お盆

2019/08/09

お盆を迎えるにあたって

先日のお休みに、家族とお墓参りに行ってきましたぁ〜〜

お盆のお買い物をし、ご先祖を気持ちよくお迎えできるように

お家のお掃除をしましたぁ♪

皆様も、いろいろなところでお盆を過ごされると思いますが

素敵なお盆をお過ごしくださいねっ✨

 

8月13日から18日まではお盆休となっております。

19日から通常営業とさせていただきます。

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

チワワのリノンくんです

愛嬌たっぷりなリノンくん🎶

最後までよく頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

 

ハーフのクッキーちゃんです

大人しくとってもいい子さんなクッキーちゃん❣

ママさんがお迎えに来るまでお利口さんに待ってくれていました(●^o^●)

 

ポメのぽこたんくんです

ハサミ✂でスッキリカットしてもこもこさんになりました~~✨

イケメン度がUP⤴ですッ(〃▽〃)ポッ

 

プードルのジャンプくんです

カットのみでご来店くださいました🌟

サッパリしてご満悦そうなジャンプくんでした(*´▽`*)

 

ハーフのラルフくんです

いつも元気いっぱいにご来店くださるラルフくん‼

そんなラルフくんに元気を分けてもらっているスタッフです(*^▽^*)

 

ハーフのコロンちゃんとチワワのパンナちゃんです

新しいお友達が増えました~~💕

当店での初めての美容で慣れない環境でしたが、

最後までよく頑張ってくれて、無事に美容を終えることができました🎶

CUTEな二匹さんにまたお会いできることを楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのノアくんです

いつものスタイルでますますかっこよくなったノアくん💓

スタッフと仲良く頑張ってくれていました~~( *´艸`)

 

シーズーのチャメちゃんです

いつもしっぽをフリフリ愛嬌たっぷりなチャメちゃん❣

そんなチャメちゃんに癒されています(*´ω`*)

 

プードルのふわりちゃんです

ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのふわりちゃん✨

美容が終わって少しオネムな様子です(´っ・ω・)っ

 

プードルのティラちゃんショコラちゃんです

プリティーな二匹さんがご来店くださいました💕

お揃いのスタイルでますます仲良しこよしです(*^▽^*)

 

チワワのランちゃんくるみちゃんです

ランちゃんはカットのみ、くるみちゃんはシャンプー&カットコースでご来店です🌟

いつものコースが終わってご機嫌さんな二匹をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

パグのキラリちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになってご満悦そうなキラリちゃんでした~~\(^o^)/

 

ペキニーズのギズモくんです

まん丸お顔がとってもお似合いのギズモくん❣

おっとりした性格で、私たちスタッフに癒しをくれます(∩´∀`)∩

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪