日別アーカイブ: 2013/01/20 10:10

食欲が・・・

2013/01/20

先日皆で焼肉を食べに行きました~!

お正月休み中に美味しい物を食べ過ぎて、

いまだに食欲旺盛なままです~~( ̄▽ ̄;)

このままだと太っちゃいそうですぅ(笑)

みなさんも食べ過ぎには注意されてくださいねっ☆

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コーギーのまなちゃんです

とっても好奇心旺盛な、まなちゃん!!

美容中も色々なものが気になる様子でしたが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

初めての温泉も、とっても気持ちよさそうに

入ってくれてカメラを向けると

とっても可愛い、笑顔で写ってくれましたぁ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのこばんくんとポメラニアンのまりもくんです

2匹で一緒に美容に来てくれた、こばんくんとまりもくん!!

こばんくんは、シャンプーのコースに

まりもくんは、CUTのコースに来てくれましたぁ

さらさら、ふわふわになって益々

イケメンさんになったこばんくんと

こばんくんのことがとぉーって気になる様子の

まりもくんをパチリッ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのサクラちゃんです

とっても甘えん坊さんな、サクラちゃん!!

美容中は、遊びたいのと抱っこしてほしいのを

我慢してとってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ

初めての温泉にちょっぴり緊張気味の、サクラちゃん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

とっても大喜びの、サクラちゃんでしたぁ♪

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのナツくんです

とっても大人しい、ナツくん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

全体的にスッキリCUTして、サッパリなりましたぁ

美容後は、シッポをふりふり

ナツくんもご満足の様子でしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのとっとちゃんです

とってもお利口さんな、とっとちゃん!!

今回もとっても気持ちよさそうに温泉に入ってくれましたぁ

そんな、とっとちゃんの表情にまたまた

癒されましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子の、とっとちゃんでしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのパピくんです

とっても頑張り屋さんな、パピくん!!

今回も最後までとってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ

キレイキレイにして、益々さらさら

ふわふわになりましたぁ

お写真は、気持ちよさそうに入ってくれた温泉での

1枚です。ちょっぴり舌を出したとっても

可愛い表情のパピくんが撮れましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのミルクちゃんチャッピーちゃんです

とっても仲良しさんな、ミルクちゃんとチャッピーちゃん親子!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

美容後の撮影では、同じ方の足を前に出して

写真に写ってくれましたぁ

そのあとは、大好きなママさんのお迎えを

とってもお利口さんに待っててくれる

ミルクちゃんとチャッピーちゃんでしたぁ♪

♡♥♪(・∀・)☆♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのチョコちゃんです

とっても甘えん坊さんな、チョコちゃん!!

まだまだ慣れない美容ですが、前回よりかは

だいぶ慣れてくれた様子でしたぁ

ふわふわ、もこもこになって益々可愛くなった

チョコちゃんの笑顔の1枚が撮れましたぁ

美容後は、大好きなお姉ちゃんに抱っこされて

嬉しそうなチョコちゃんでしたぁ♪

☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナウザーのミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです

とっても人懐っこい、ミソラちゃんとマリナちゃん!!

ミソラちゃんは、いつものスタイルに

スッキリCUTして、マリナちゃんは

シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ

美容後の撮影では、ミソラちゃんもマリナちゃんも

カメラを向けると興味津々で、じぃーっと

見つめてくれましたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m