ゴールデンウィーク中も♪

2015/04/14

皆さん、ゴールデンウィークがもうすぐやってきますね~~♪

そんなゴールデンウィークがお天気であることを願いつつ

今年もドッグマートはゴールデンウィーク中も元気に営業しております!!

(5月6日 の水曜日は定休日となっております)

ぜひぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいねっ♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのマリンちゃんです

おっとりさんなマリンちゃん!

いつものカットでとってもかわいく仕上がりましたぁ♪

写真もとっても可愛く写ってくれました~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのウランちゃんです

大人しくてお利口さんなウランちゃん!

スッキリカットでますます可愛くなりました~☆彡

カットが終わってリラックスモードな

ウランちゃんをパシャリ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんです

カットのコースに来てくれました!

ふわふわにとっても可愛く仕上がりましたぁ

お迎えまだかな~♪と待つココアちゃんをパシャリ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

アメリカンコッカーのガッシュちゃんです

とっても大人しいガッシュちゃん!

足先までスッキリカットでますます

可愛く仕上がりました~~☆彡

美容もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたよ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのシュラくんです

全体スッキリカットのコースに来てくれました♪

スッキリきれいきれいになって

シュラくんもご機嫌さんでした~

お迎えが来るとるんるんなシュラくんなのでしたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのペコちゃんです

元気いっぱいのペコちゃん!

いつものスッキリカットのコースに来てくれました☆彡

美容中もお利口さんに頑張ってくれましたぁ~

美容が終わるとあそぼ~♪と元気いっぱいな

ペコちゃんなのでした

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのロコちゃんです

人懐っこいロコちゃん!

今日もふわふわカットでますます

可愛くなりましたぁ~~♪

可愛いロコちゃんに見つめられてスタッフもきゅんきゅんでしたぁ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのアヤちゃんです

元気いっぱいなアヤちゃん!

スッキリカットでスッキリ可愛くなりましたぁ

ばっちりカメラ目線のアヤちゃんをパシャ!

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪