日別アーカイブ: 2015/05/15 17:39

梅雨の時期の必需品♪

2015/05/15

もうすぐ、ジメジメした梅雨がやってきますね~~

そんな梅雨の時期でも元気にお散歩するワンちゃんには

必需品のレインコート!!

足元まであるので濡れにくく、

上下が分かれるようになっているので

とても着せやすいレインコートやその他も

とっても、リーズナブルで可愛レインコートをご用意してますので

是非チェックしにお越しくださいね(*´∀`*)ノ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん!

f:id:DOG-Mart:20150515143055j:image

パピヨンのミッキーくんです

ご機嫌さんでカットコースに来てくれましたぁ☆彡

美容中も遊びたいのを我慢してお利口さんに

最後まで頑張ってくれましたぁ~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お迎えが来ると大喜びなミッキーくんなのでした♪

f:id:DOG-Mart:20150515174240j:image

ハーフのバディくんです

元気いっぱいなバディくん!

スッキリスタイルのカットで夏に向けて

スッキリかる~く仕上がりましたぁ♪

美容が終わってるんるんさんなバディくんなのでした~~(★’v`人)

f:id:DOG-Mart:20150515150812j:image

トイプーのプー太郎くんです

ちょっぴりシャイなプー太郎くん!

いつものスッキリスタイルでかっこよく仕上がりました~~(●´ω`●)

美容が終わると少し恥ずかしそうなプー太郎くんをパチリ☆彡

プー太郎くんママからケーキの差し入れを頂きましたぁ♪

仕事終わりにスタッフみんなで美味しく頂きました♡

いつもいつも本当にありがとうございますm(v_v)m

f:id:DOG-Mart:20150515135615j:image

ハーフのピッピちゃんです

愛敬たっぷりなピッピちゃん!

美容が始まるまでスタッフと仲良く遊んで

ご機嫌さんなピッピちゃん♪

美容中もお利口さんに頑張ってくれましたぁ~(≧▽≦)ノ

f:id:DOG-Mart:20150515115913j:image

ヨーキーのぽんずくんです

とってもお利口さんなぽんずくん!

スッキリカットのコースでますますかっこよくなりました~☆彡

スタッフと一緒に最後までお利口さんに

頑張ってくれたぽんずくんをパシャリ(*^-^*)

f:id:DOG-Mart:20150515163045j:image

ヨーキーのクゥくんです

今日も元気いっぱいでカットに来てくれましたぁ~

スッキリスタイルでスッキリきれいきれい♪

お迎えもお利口さんに待ってくれたクゥくんなのでした~~(o・ω・o)ノ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m