日別アーカイブ: 2018/04/01 13:47

4月🎵

2018/04/01

 

4月に入りましたが

 

まだまだ、朝晩は冷え込んだり、日によって温度差が激しかったりしますので

皆様、体調など壊さないように十分に気をつけましょうねぇ♪

 

ドッグマートスタッフも

美味しくて栄養がある物を沢山食べ、手洗いに、うがいよく寝るなどを心がけ

これからもスタッフ皆で、元気いっぱい力を合わせて頑張りますっ!!!

\(*≧▽)エイエイ オ――!!(∀≦*

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

si-

ヨーキーのシーちゃんです

小柄で可愛いシーちゃん🎵

カットでますます可愛さUPしちゃいましたぁd(・∀<)

帰りには、ママさんから美味しいおやつの差し入れを頂きましたぁ

本当にありがとうございます!!

スタッフみんなで美味しくいただきましたぁ♪

 

marin

ダックスのまりんちゃんです

スタッフに抱っこされてるまりんちゃんをパチリ🌟

美容もしっかり頑張ってくれるいい子さんです(*^-^*)

 

ririi

ダックスのリリィちゃんです

愛嬌たっぷりのリリィちゃん✨

お耳も身体もバリカンで短くすっきりしましたぁ (^ー^)ノ☆*.。

 

marin (2)

チワワのマリンちゃんです

最近暖かい日が続いてるので短く涼しいスタイルになりました🎵

短いスタイルがとっても似合うマリンちゃんですっヾ(^▽^)ノ

 

spike

チワワのスパイクくんです

いつもお利口さんに美容を受けてくれるスパイクくん🌟

パパさんのお迎えが来るまでもお利口さんに待っていてくれました(≧▽≦)ノ

 

anko

ハーフのあんこちゃんです

真っ白ふわふわな毛がご自慢のあんこちゃん✨

CUTEな笑顔で写ってくれました(o≧∀≦o)

 

wanwan

ポメラニアンのわんわんちゃんです

まん丸お顔がお似合いのわんわんちゃん🎵

ばっちりカメラ目線でポーズまで可愛くキメてくれましたぁ (*ゝ∀・*)b

 

ponta

マルチーズのぽん太くんです

温かい日が増えてきたので、今回はいつもより少し短いスタイルです🌟

どんなスタイルもとても似合うぽん太くんでしたぁ♥(*>w<*)♪

 

rin (3)

ハーフのリンくんです

気持ち良さそうに入浴中のリンくん✨

この後の美容もしっかり頑張ってくれましたぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

 

kotarou

ダックスのこたろうくんです

新しいお友達のこたろうくん🌟

当店での初めての美容でしたが、最後までしっかり頑張ってくれて

すっきり短いスタイルになりましたぁ(*≧∀≦*)

そんな頑張り屋さんなこたろうくんにまたお会いできることを楽しみにしております🎵

 

saku

チワワのサクちゃんです

カットでさらにもこもこさんになったサクちゃん🌟

ぱっちりお目目でカメラを見つめるサクちゃんに胸キュンですっ♥(。→v←。)♥ ~~

 

chappi-

チワワのチャッピーくんです

カットでさっぱりしたのかまぶしい笑顔を見せてくれたチャッピーくん✨

ますますイケメンさんになっちゃいましたぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

rin (2)

シーズーのリンちゃんです

全体的に短く、とてもスッキリスタイルになりましたぁ🎵

最近暑い日もあるので、快適に過ごせそうですね。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

kurumi

チワワのくるみちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいましたぁ🌟

さっぱりした様子の可愛いくるみちゃんを撮影成功ですっヾ(^▽^)ノ

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m