日別アーカイブ: 2018/04/13 18:51

体調にはご注意を!!!

2018/04/13

 

最近もまだ蒸し暑かったり、寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね~~

皆様、風邪など引いていませんか~~?・゚・(ノД`;)・゚・

 

過ごしやすい季節ではありますが

季節の変わり目の時期なので

健康には十分気をつけましょうねっ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

noa

キャバリアのノアちゃんです

全身短くスッキリスタイルになりました~🌟

可愛いお顔がますます際立ってますっ(o≧∀≦o)

 

reon

チワワのレオンくんです

まん丸お顔がお似合いのレオンくん🎶

今日もお利口さんに頑張ってくれていました(o^皿^o)b

 

azuki

プードルのあずきちゃんです

ふんわりな口元がとってもCUTEなあずきちゃん💓

ぱっちりお目目でスタッフを見つめていますっ+.(o´∀`o).+

 

moka

チワワのモカちゃんです

ふわふわな毛がご自慢のモカちゃん✨

シャンプーコースで気持ちよくなったのか、眠そうです(●*’V`艸)+

 

nana

プードルのナナちゃんです

いつもいい子さんに美容を受けてくれるナナちゃん🌟

カットでさらにプリティーになっちゃいましたぁ(●>w<)/∑∑

 

koro

プードルのコロくんです

今日もママさんと仲良く来店してくれたコロくん🎶

ママさんがお迎えに来たときも嬉しそうに帰っていきました☆^(o≧▽゚)o

 

koguma

ハーフのコグマちゃん です

少しニガテな美容ですが、最後までしっかり頑張ってくれる頑張り屋さんです✨

今回はいつもより少し短めにカットして可愛さUPしちゃいましたぁ*.(*´∪`*)*

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m