日別アーカイブ: 2018/04/22 18:22

スタッフ皆で♡

2018/04/22

先日、仕事がおわってスタッフ皆で

和装ダイニングともさんに行ってきましたぁ~~~

メニューも豊富でどれもとっても美味しくて~~~♡

美味しいもをたくさん頂いて、色々お話して

とってもとっても幸せな時間を過ごせましたぁ~~

 

これからも、スタッフ皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です

 

ダックスのチップくんです

今日も、スッキリスタイルになりました

これからの季節にぴったりなスタイルです!!(*^-^*)

チワワの小町ちゃんこももちゃんです

小町ちゃんも、こももちゃんも温泉が気持ちよさそうですね

2人揃って可愛く写ってくれましたぁd(・∀<)

ポメラニアンのぽこ太くんです

まん丸お顔がキュートすぎですね!

体もスッキリになって、この夏もバッチリですね(^ー^)ノ☆*.。

マルチーズのロコちゃんです

新しいお友達が仲間入りしましたぁ!

とってもお利口さんで可愛いロコちゃんです!!

そんなロコちゃんにまた会えるのを楽しみにしております(*´∀`*)ノ″マタネェ

 

プードルのもものすけくんです

今日もカッコイイお顔がハッキリですね

お利口さんに頑張ってくれましたぁ(*ゝ∀・*)b

プードルのペコちゃんです

柔らかい顔立ちがハッキリ出て、とてもカワ(・∀・)イイ!!

そんなペコちゃんは、今日も頑張ってくれました。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

プードルのキャンディーちゃんです

明るく元気いっぱいのキャンディーちゃん!!

温泉中のとっても可愛いキャンディーちゃんをパチリです♥(。→v←。)♥ ~~

プードルのキャリーちゃんです

大好きなママさんのお迎えが待ち遠しそうなキャリーちゃん!!

お利口さんに最後まで頑張ってくれました!!(*>w<*)♪

 

チワワのラブくんです

カメラ目線がバッチリなラブくん♡

最後まで頑張りましたぁ(*´∀`*)

 

ダックスのトラくんダニエルくんです

とってもイケメンさんなトラくんと、ダニエルくん💛

やっぱり、カメラ目線もバッチリですね(●^▽^●)ニコ-リ

ハーフのはなちゃんです

いつもカワ(・∀・)イイ!!はなちゃん❣

今日もスッキリ、また可愛くなりました!(*>w<*)♪

プードルのソラくんです

今日もサマースタイルで気持ち良さそうですねぇ

最後まで頑張ってくれましたヾ(^▽^)ノ

プードルのはなちゃんです

温泉にうっとり中のはなちゃん!!

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ(*^□^*♪)

 

ダックスのノアちゃんです

涼しいスタイルに頭の毛がカワ(・∀・)イイ!!

最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ(萌´▽`)

 

ダックスのレックスくんです

シャンプーコースでご来店のレックスくん!!

お利口さんに最後まで頑張ってくれました♥♥♥(о^□^о)♥♥♥