日頃の感謝を込めて💓

2018/05/08

 

5月13日は母の日ですね!!!

いつも頑張ってくれているお母さんに

感謝を込めてささやかなプレゼントをする日💓

皆様はどのようにその日を過ごされますか?

 

私は、母が大好きなお花をプレゼントする予定です♡

 

今からなんだかワクワクしています(笑)

 

お母さんへプレゼントしたり、

またはお母さんとしてプレゼントされたり・・・

皆様にとっても幸せな一日でありますように(о^□^о)

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

 

今日のワンちゃん

プードルの愛美ちゃんです

いつもお利口さんに美容を受けてくれる愛美ちゃん🎶

今回も同じスタイルで可愛さUPです~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのモコくんです

ばっちりカメラ目線でイケメンさんなモコくん💓

凛々しいお顔立ちが際立っていますっ(*´▽`*)

 

ダックスのクッキーくんです

全体的に短いスタイルでスッキリになったクッキーくん✨

スタッフを見つめる大きなお目目にキュンとしちゃいます(´艸`*)

 

プードルのプー太郎くんです

ふわふわな口元がかっこいいプー太郎くん🌟

体はスッキリで涼しいスタイルです(^ω^)

そしてプー太郎くんのママさんからおやつの差し入れを頂きましたぁ🎶

スタッフ皆で分けて美味しくいただきました‼ありがとうございましたm(__)m

 

シーズーのタローくんです

お顔周りも短くなって、かっこいいお顔がよく見えます💕

名前を呼ぶとしっぽをフリフリしてくれるタローくんでしたぁ(∩´∀`)∩

 

ポメラニアンのヴィニーくんです

まん丸なお顔がお似合いのヴィニーくん✨

美容中もお利口さんに頑張ってくれていました(*^_^*)

そして、ヴィニーくんのママさんから美味しいサンドイッチの差し入れを頂きましたぁ🎶

スタッフ皆でお昼ご飯にいただきました‼ありがとうございましたm(__)m

 

ヨーキーのクウくんです

ちょこんと出た舌が可愛いクウくん💓

ママさんがお迎えに来るまでいい子さんに待っていてくれました( ≧ ◇ ≦ )

 

プードルのルージュくんティアラちゃんウルフくんです

三匹ともお揃いのスタイルでますますかっこよく&可愛くなっちゃいましたぁ✨

そしてウルフくんのお写真が上手く撮れておらず、一緒にご紹介することが出来ませんでした😢

次回は必ず三匹ご一緒にご紹介させていただきます( > _ < )

 

プードルのQくんです

ボリューミーなお耳がチャームポイントのQくん🌟

小さな丸いお口元がとっても似合っています(●´ω`●)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪