日別アーカイブ: 2018/05/13 17:32

楽しみですっ♡

2018/05/13

皆さん、またまた、スポーツが盛り上がる時期がやってきますね~~~

今月27日からはテニスの全仏オープン

そして来月はいよいよサッカーワールドカップ

などなど~~~~♪

テニスにサッカーが大好きな私はとってもとっても楽しみでたまりません♡

楽しみながら全力で応援したいと思います♡

 

頑張れ~~~日本!!

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

 

今日のワンちゃん

チワワのモカちゃんです

大きなお目目がチャームポイントのモカちゃん🌟

ママさんがお迎えに来るまでいい子さんで待ってくれていました(∩´∀`)∩

 

ダックスのナナちゃんです

可愛い笑顔で写ってくれたナナちゃん💓

シャンプーコースでふわふわになりました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのショコラちゃんです

カットでスッキリしたショコラちゃん✨

少し眠そうな可愛い表情をパチリですっ(`・ω・´)

 

マルチーズのぽん太くんです

シャンプーコースとお顔のカットでご来店くださいました🎶

ますますイケメンさんになりました( ≧ ◇ ≦ )

 

マルチーズのチーズくんです

美容が終わってリラックス中のチーズくん🌟

最後までお利口さんに頑張ってくれていました(●´ω`●)

 

チワワのみくちゃんです

カットでさらにCUTEになったみくちゃん💕

ばっちりカメラ目線で写ってくれました(´艸`*)

 

ダックスのリリーちゃんです

とってもいい子さんなリリーちゃん✨

お利口さんに美容を受けてくれていました( ≧ ▽ ≦ )

 

ダックスのモカちゃんです

長い手足がご自慢のモカちゃん🎶

カットでスッキリ短いスタイルになってご機嫌さんです(●^o^●)

 

チワワのキングくんです

大人しく、おっとりした性格のキングくん💓

そんなキングくんに終始癒されていたスタッフでした(*^▽^*)

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

性格もお顔もとっても可愛くて、とっても仲良しな二匹さん✨

シャンプーコースでキレイキレイになりました~(^ω^)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m