スタミナつけて!!

2018/07/20

 

先日、仕事が終わって友人と鰻を

食べに行ってきましたぁ~~

スタミナをつけて暑い夏を乗り越えよう

大作戦です!!!

久しぶりの鰻でとっても美味しくて

幸せでたぁ~~♪♪

まだまだ暑い夏は続きますので~~~

皆さん体調には気をつけましょうねっ!!

 

 

※8月の13日(月).14(火).15(水)お盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、9日の第2木曜日は通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

今日のワンちゃん

ポメラ二アンの孔明くんです

サラサラの毛並みが美しいです✨

さらにイケメンさんになりました ( * ノωノ )

 

ハーフのレオンくんです

バリカンで短くスッキリカットですっ‼

美容中もお利口さんに頑張ってくれていました ( * ‘ω’ * )

 

ダックスのリリィーちゃんです

優しいお顔立ちのリリィーちゃん ( ●´ω`● )

バリカンで短く夏仕様になりました🌟

 

プードルのルージュくんウルフくん

ティアラちゃんです

3匹仲良くご来店くださいました💕

みんなとっても元気いっぱいで癒されちゃいました~~ ( 〃▽〃 ) ポッ

 

プードルのココちゃんです

ココちゃんの温泉タイム🎶

気持ち良さそうなお顔です ( ´▽`* )

 

ダックスのアキくんです

ばっちりカメラ目線で写ってくれました📷

カットしてさらにかっこよくなりました~~ ( `・ω・´ )

 

プードルのREOくんです

新しいお友達のREOくん🌟

お顔にバリカンを入れてイケメンさが際立っています ( ≧ ◇ ≦ )

そんなイケメンさんなREOくんにまたお会いできることを楽しみにしております🎶

 

チワワのムタくんマメくんです

2匹仲良くご来店くださいました ( ●´ω`● )

バリカンでスッキリ短くなって夏も乗り切れそうです☀

 

チワワの花ちゃんです

可愛い笑顔の花ちゃん🌼

美容頑張ってくれていました✨

そして、ママさんからお茶の差し入れを頂きました💓

スタッフ一同、体が潤って元気が出ました‼ ありがとうございました m (_ _) m

 

ハーフの愛美ちゃんです

長いお耳がお似合いの愛美ちゃん🎶

お眠な表情がこれまたCUTEです ( * ‘▽’ )💓

 

プードルのぽんちゃんです

クリクリおめめのぽんちゃん🌟

お顔はふんわりで体はバリカンで短く!スッキリカットです ( * ^▽^ * )

 

ダックスのりぼんちゃんです

おっとりした性格のりぼんちゃん🎀

美容後もお迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました ( ´▽` * )

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪