日別アーカイブ: 2018/08/17 18:36

ルンルンさんで🎶

2018/08/17

 

最近、夕方にかけてお散歩をしているワンちゃんをよくお見かけしますっ♪♪

 

夏の間、日中は暑くてお散歩に行く機会がどうしても少なくなっちゃうせいか

とっても嬉しそうにルンルンでママさん達とお散歩しているワンちゃん達を見かけて

 

ドッグマートスタッフもルンルンになっちゃう今日この頃ですぅ

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

 

今日のワンちゃん

ダックスのまりんちゃんです

バリカンで短くなってスッキリした様子のまりんちゃん✨

ばっちりカメラ目線で可愛く写ってくれました📷

そして、まりんちゃんのママさんからかき氷の差し入れを頂きました‼

スタッフ皆で美味しくいただきました~ ありがとうございました m(_ _)m

 

チワワのキナコちゃんです

いつもCUTEなスマイルを見せてくれるキナコちゃん💓

この笑顔に癒しを頂いてます(●^o^●)

 

ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました🌟

いつものスタイルでますます美人さんになっちゃいました ( 〃▽〃 ) ポッ

 

プードルのふくくんです

人懐っこい性格のふくくん🎶

ママさんがお迎えに来るまでスタッフと仲良く待っててくれました ( * ´艸`)

 

ダックスのちょこくんです

お目目の色がとっても綺麗なちょこくん✨

カットでイケメンさん度UPですっ ( ≧◇≦ )

 

シュナウザーのキヨくんです

新しいお友達のキヨくん🎶

美容自体が初めてで、慣れないことばかりだったと思いますが

最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ🌟

少しずつ慣れて行けるように一緒に頑張りましょうね‼

また、キヨくんに会えるのを楽しみにしております ( * ‘ω’ * )

 

ハーフのシュウくんです

お利口さんでとっても可愛いシュウくん💕

本日も、いつも通りのスタイルでスッキリさっぱりです ヾ ( ≧▽≦ ) ノ

 

甲斐犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでご来店のボタンちゃん✨

美容が終わって一安心中の可愛いボタンちゃんのお写真GETです (`・ω・´)

 

ハーフのマロンちゃんです

大人しくてとっても優しい性格のまろんちゃん💓

美容後は大好きなパパさんのお迎えがとっても待ち遠しそうでした ( ● ´ω` ● )

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m