日別アーカイブ: 2018/08/19 18:48

まだまだ暑い日が・・・

2018/08/19

 

8月も、後半にに入りましたが~~

まだまだ暑い日が続きますねぇ~~

 

夏の時期は、ニュースなどで

よく、人やわんちゃんなどの熱中症のことについて耳にします。

まだまだ、残暑で暑い日が続きますので

皆様、そして大切なわんちゃんも熱中症夏バテには

十分気をつけましょうねっ

 

今日のワンちゃん

チワワの一茶くんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

キレイキレイになって気持ちよくなったかな~~❓ ( ●´ω`● )

 

チワワの賢くんです

イケメンさんなお顔立ちの賢くん💓

カットで短いスタイルになってすっきりしました~~  ヾ( ≧▽≦ )ノ

 

チワワのきなこくんあずきちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました🎶

愛嬌たっぷりな二匹さんに終始癒しをもらったスタッフでした ( 〃▽〃 ) ポッ

 

シュナウザーのアニーちゃんです

カットでますます美人さんになったアニーちゃん💕

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました( ●^o^● )

 

プードルのモコくんです

ふんわりまん丸な口元がとってもお似合いのモコくん🌟

ばっちりカメラ目線でかっこよく写ってくれました ( `・ω・´ )📷

 

プードルのキャンディーちゃんです

「来たよ~‼」とスタッフ全員に挨拶してくれるキャンディーちゃん💓

嬉しそうにお店に来てくれるキャンディーちゃんにいつも元気をもらっています ( ≧◇≦ )

 

ダックスのまりんちゃんです

ハサミ✂でカットして涼しげになったまりんちゃん✨

パパさんがお迎えに来るまでいい子さんに待ってくれてました ( * ‘ω’ * )

 

ダックスの風太くんです

なが~い舌を出してお茶目な風太くん🌟

お写真では見えませんが、しっぽはライオンさんみたいになっているんです \ ( ^o^ ) /

 

ボーダーコリーのはなちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

いつもCUTEなスマイルを見せてくれるはなちゃんでした ( *´ω`* )

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m