いよいよ秋!!!」

2018/08/28

 

8月も終わり、いよいよ秋に突入ですねぇ

ドライブに、旅行にと、とっても過ごしやすい季節に

なりますよねぇ~~

最近は、わんちゃんも一緒にお泊りできる施設が多くなってますので~~

マナーをきちんと守って、今年の秋も

愛犬ちゃんとの素敵な思い出を、いっぱいつっくちゃいましょう♪

私も友人と、プチ旅行を計画中ですぅ☆

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

 

チワワのカイくんです

うるうるのお目目で見つめられるのでキュンキュン💕

とってもベビーフェイスのカイくんです✨👶

プードルのはなちゃんです

モコモコのはなちゃん🌼

まだまだ子犬ちゃんでこれからの成長が楽しみです(*´ω`*)

 

プードルのモカくんです

バリカンで短くしましたヾ(≧▽≦)ノ

とっても可愛い笑顔いただきましたぁ✨☺

 

チワワのまりんちゃんです

背筋をピンと伸ばしてお澄まし顔🎶

美容もとってもお利口さんでした(●´ω`●)

 

プードルのらいくんです

まん丸なお顔が可愛いらいくん💕

写真もバッチリです(`・ω・´)

チワワのマロンくんミーちゃんです

2匹仲良くご来店くださいました💓

オネムなマロンくんと元気なミーちゃんでした( *´艸`)

 

ダックスの空くんです

シャンプーコースでご来店くださいました💓

さっぱりして気持ちよくなったかな❔🚿

 

シーズーのポニーくんです

ふわふわのポニーくん🎶

いつもオシャレさんです(´っ・ω・)っ✨

 

ヨーキーのかきまるくんです

バリカンで短くしましたヾ(≧▽≦)ノ

お顔はシュナウザー風に🎶とってもお似合いです💕

帰りにはママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ!

いつもいつもありがとうございます♡

スタッフ皆で美味しくいただきましたぁ🎶

 

 

マルチーズのごんたくんです

とってもイケメンなごんたくん✨

愛嬌たっぷりでずっとしっぽをフリフリしていました💕

 

プードルのこてつくんです

シャンプーコースでご来店くださいました💓

眠そうなお顔が可愛すぎるこてつくんでした(●´ω`●)

 

チワワのココちゃんです

とっても小さなココちゃん💕

今日も元気いっぱいでした(*’ω’*)

 

シーズーのモコちゃんです

バリカンで短くしましたヾ(≧▽≦)ノ

残りの夏も乗り切れそうですね(*^▽^*)

 

ダックスのきなこちゃんです

とってもおしとやかなきなこちゃん💕

最後まで美容頑張ってくれました☺

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪