油断は禁物です!!

2018/09/04

夏を乗り越え一安心の今日この頃ですが~~~

油断は禁物です!!

9月とはいえ、愛犬ちゃんにとって天敵の蚊やノミダニさんは

まだまだ、たくさんいます。

お散歩などワンちゃんとお出かけしやすくなったこの時期こそ

月に1度のフィラリアの薬やノミダニ駆除の

フロントラインなどを獣医師の指示のもと

しっかりしてあげましょう♪♪

 

そして思う存分秋の大自然を愛犬ちゃんと楽しみましょう♪♪

 

 

今日のワンちゃん

チワワのもーすけくんです

美容が終わってさっぱりした様子のもーすけくん🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていました ( *´ω`* )

 

チワワのショコラちゃんです

ぱっちり大きなお目目がCUTEなショコラちゃん💓

黄昏中❓をパチリですっ (`・ω・´)📷

 

プードルのルパンくんです

まん丸なお顔がお似合いのルパンくん🎶

ママさんがお迎えに来るととっても嬉しそうでした~ ( * ^▽^ * )

 

柴犬のごんたくんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになってスッキリしたかな~ ( ≧◇≦ )❓

 

プードルのバロンくんです

ばっちりカメラ目線で写ってくれたバロンくん🌟

ボリューミーなお耳がかっこいいですね( ●^o^● )

 

ダックスのクッキーちゃんです

いつものスタイルで短くスッキリしたクッキーちゃん‼

最後まで頑張ってくれました \( ^o^ )/

 

ダックスのマルクくんむぎちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました💕

お揃いのスタイルでさらに仲良しこよしです ( ●´ω`● )

 

チワワのココアちゃんリンちゃんです

ふわもこな毛がご自慢の二匹さん✨

終始お利口さんに美容を受けてくれるココアちゃんとリンちゃんでした~~ ( * ‘ω’ * )

 

チワワのくるみちゃんランちゃんです

ハサミで短くカットしました~~✂

ママさんがお迎えに来るとしっぽをフリフリ嬉しそうな二匹さんでしたっ ヾ( ≧▽≦ )ノ

 

チワワのはるちゃんひなちゃんです

美人さんなお顔立ちの二匹さん💓

美容が終わってリラックス中を撮影成功ですっ ( /・ω・)/

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪