野球観戦へ🎶

2018/09/30

先日ヤフオクドームに久しぶりに友人達と野球観戦に行ってきましたぁ🎶

席も前の方で凄く観やすかったです!!

見事ホークスの勝利でとってもいい一日になりましたぁ!!

 

いよいよクライマックスシリーズもはじまりますね~~!!

一生懸命頑張って応援したいと思います!!!

 

頑張れ~~~ホークス!!

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

マルチーズの犬太くんです

今日もお利口さんな犬太くんです。

スタッフ一同癒されてます

 

ハーフのモコくんです

カメラ目線バッチリいただきましたぁ‼

最後まで頑張ってくれました(*’ω’*)

ダックスのレックスくんです

サッパリして気持ちいいかな??

今日も最後まで頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくん

 

はっさくくんです

とっても美男美女ですねぇ❣

3匹ともばっちりカメラ目線で可愛く写ってくれました!

ダックスのダニエルくんトラくんです

シャンプーしてスッキリしたかな❔

今日もイケメンなお二人さんなのでしたぁd(・∀<)

チワワのスパイクくんです

とってもスッキリ短くなりましたねぇ

今日もお利口さんに頑張ってくれました(●^o^●)

シーズーの涼くんです

美容が終わって安心したかな?

リラックス中の涼くんなのでしたぁ(*≧∀≦*)

プードルのめいちゃんとハーフのゴエモンくんです

2匹ともとっても優しい性格で

本日もお利口さんに頑張ってくれた

めいちゃんとゴエモンくんでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪