日別アーカイブ: 2018/10/02 16:45

オシャレに秋を🎶

2018/10/02

秋に入り衣替えの時期がやってきましたねぇ~~~

今まであった洋服を見直して、それと同時に

新しいお洋服もほしくなっちゃう時期ですよね♪♪

 

ワンちゃん達のお洋服も衣替えして、

イメチェンや新しいジャンルに挑戦!!

なんてオシャレに秋をワンちゃんと一緒に楽しんじゃいましょう♪♪

当店も、リーズナブルで可愛いお洋服を取り扱っておりますので

ぜひ遊びに来てくださいねッ

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

 

プードルのチョコちゃんです

いつも通りのスタイルでスッキリさんです!!

スタッフと仲良く頑張ってくれていましたぁd(・∀<)

 

プードルのランちゃんです

明るく元気いっぱいのらんちゃん!!

美容後はとっても可愛く写ってくれましたぁ(*^-^*)

 

チワワのムタくんまめくんです

2匹ともお揃いのスタイルで短く大変身です!!

とってもお似合いな2匹ちゃんでした♥(。→v←。)♥ ~~

 

チワワのパンナちゃんです

シャンプーコースできれいきれいになった

パンナちゃん!!

とってもとおてもお利口さんでしたぁ(★’v`人)

 

プードルの結夢ちゃんです

とってもとっても可愛い結夢ちゃん!!

ゆっくり少しずつ一緒に頑張りましょうねっ💕

 

チワワのもーすけくんです

シャンプーコースでご来店のもーすけくん!!

スタッフと一緒に頑張ってくれていましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

チワワのコニーくんです

CUTコースでスッキリなったコニーくん✨

美容後の笑顔の可愛いお写真GETです(*>w<*)♪

 

ヨーキーのまるこちゃんです

まーるいお顔がとおてもお似合いで

可愛いまるこちゃん!!

美容後もお利口さんに待っててくれましたぁヾ(^▽^)ノ

 

プードルのはなちゃんです

元気いっぱいのはなちゃん!!

美容も大分慣れてくれてお利口さんに

頑張ってくれるようになってきました(●^▽^●)ニコ-リ

 

プードルのこてつくんです

おっとりした性格でとっても可愛い癒し系の

こてつくん!!スタッフみんないつも癒されてます(萌´▽`)

 

ヨーキーのクウくんです

明るい性格でとっても可愛いクゥくん!!

いつも通りにスタッフと仲良く頑張ってくれていましたぁ(●ゝ∀・●)♪♪

 

ダックスのタイルくんです

短くスッキリCUTして大変身のタイルくん!!

短いスタイルもとってもお似合いなタイルくんでしたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m