日別アーカイブ: 2018/11/25 10:59

2018/11/25

 

11月も終わりに近づき

本格的に冬に向かいますねぇ~~~

私は、冬の季節はとっても大好きなんです!

 

冬はクリスマスや、カウントダウン、お正月にバレンタインなどなど

イベントが盛りだくさんですよねウキウキ♡(*>∀<*)♡ワクワク

風邪やインフルエンザなどには十分気を付けて

冬のイベントを思いっきり楽しみましょうね♪♪

 

当店も、クリスマスバージョンに可愛く大変身です!!

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ💕

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

プードルのショコラくんです

カットでますますイケメンさんになったショコラくん❣

首輪もつけて、お迎え待機中です ( * ^▽^ * )

 

プードルのあいぐうちゃんです

CUTEなスマイルを見せてくれたあいぐうちゃん💓

お利口さんに頑張ってくれていました ( ●´ω`● )

 

プードルのレオくんとハーフのマロンくんです

あたたか~い温泉♨に入浴中の二匹さん🎶

しっかり温まった後は、美容も頑張ってくれました ( ≧▽≦ )

 

ヨーキーのナタリーちゃんです

愛らしいお顔立ちのナタリーちゃん💕

まだ少し緊張しちゃうので、一緒に頑張っていきましょう ( *´ω`* )

 

チワワのリンちゃんです

キラキラスマイル✨を見せてくれたリンちゃん☺

ばっちりカメラ目線で可愛く写ってくれました~~ ( 〃▽〃 )ポッ

 

ヨーキーのクウくんです

いつものスタイルでさらにかっこよくなりました❣

ママさんがお迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました ( * ‘ω’ * )

 

チワワのモカちゃんです

美容が終わってスッキリしたのかオネムそうなモカちゃん💤

愛嬌たっぷりなモカちゃんにいつも癒されています ( *´▽`* )

 

プードルのマルコちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🌟

ふわふわもこもこになって、可愛さUP⤴です ( *ノωノ )

 

 

チワワの賢くんです

イケメンさんなお顔立ちの賢くん🎶

今日もお利口さんに美容を頑張ってくれました \( ^o^ )/

 

ダックスのリキくんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになってご満悦かな~~ ( /・ω・)/❓

 

ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくん

はっさくくんです

元気いっぱい仲良し3匹さん💓

お揃いのヘアスタイルでさらに仲良しこよしです( ●^o^● )

 

チワワのモモちゃんです

ぱっちり大きなお目目がチャームポイントのモモちゃん✨

パパさんがお迎えに来るまで大人しく待っていてくれました (`・ω・´)

 

シーズーの涼くんです

いつも笑顔でお店に来てくれる涼くん🌟

この笑顔にいつも癒しをもらっているスタッフでした ( ≧◇≦ )

 

プードルのモコちゃんです

大人しくいい子さんに頑張ってくれるモコちゃん❣

スタッフに抱っこされて嬉しそうなモコちゃんをパチリっ (`・ω・´)📷

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m