日別アーカイブ: 2018/12/09 17:19

飲みすぎ食べ過ぎにご注意を🎶

2018/12/09

 

これからの時期はクリスマス忘年会などなど

飲んだり食べごとが多いい時期ですよねぇ♪

私も先日、友人達との忘年会にいってきましたぁ~~~~

ついつい食べ過ぎちゃうので、太る事がちょっと心配ですが

今年も残りわずか大切な人達とのお食事楽しみましょうね♪

 

皆さんも食べ過ぎや飲みすぎなど

体調を壊さないようにお気をつけくださいねっ☆

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

ハーフのドンくんです

明るく元気いっぱいのドンくん!!

いつも通りすっきりさっぱりさんです(*´∀`*)

チワワのココちゃんです

お利口さんに頑張ってくれるココちゃん!!

とっても可愛いお写真GETですヾ(^▽^)ノ

プードルのもものすけくんです

とっても大人しくてお利口さんなもものすけくん!!

今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

チワワのパルくんあんちゃん

ラックくんです

3匹仲良く美容にきてくれましたぁ

短いスタイルもとってもお似合いな可愛い3匹ちゃんでした♥(。→v←。)♥ ~~

プードルのモカちゃんです

とっても可愛い性格のモカちゃん

スタッフともとっても仲良くしてくれるんです(*>w<*)♪

プードルの黒くんです

スタッフと一緒にお利口さんに頑張ってくれる黒くん!!

美容が終わって一安心中の黒くんでした(●^▽^●)ニコ-リ

チワワのまめくんムタくんです

CUTコースでご来店の2匹ちゃん!!

美容後はカメラ目線でとっても可愛く写ってくれました(*ゝ∀・*)b

ヨーキーのロンくんです

大人しい性格で、いつもお利口さんに頑張ってくれる

ロンくん!!

ママさんのお迎えもお利口さんに待っててくれました。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

チワワのチャッピーくんです

甘えん坊さんな性格でとっても可愛い

チャッピーくん!!

本日もCUTコースでスッキリなりましたぁ(o≧∀≦o)

ダックスの福くんです

大きいお目目でとっても可愛い福くん!!

シャンプー&CUTでスッキリさんです♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

シュナのポチくんです

元気いっぱいで甘えん坊さんなポチくん!!

最後までスタッフと一緒に一生懸命がんばってくれましたぁd(・∀<)

プードルのソラくんです

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれた

ソラくん!!

美容後のパパさんのお迎えに大喜びでしたぁ(●´艸`)

ハーフのマリンちゃんです

優しい性格で癒し系にのマリンちゃん!!

とってもとっても可愛いマリンちゃんでしたぁ(萌´▽`)

ボーダーのはなちゃんです

いつも元気いっぱいに来店してくれるはなちゃん!!

美容後はとっても可愛い笑顔でハイチーズv(●^v^●)v

 

チワワのごんくんです

性格もお顔もとっても可愛いごんくん!!

CUTコースでキレイキレイになりました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m