夜空が✨

2018/12/18

先日、夜洗濯物を干してる時に、夜空を見上げると

とっても綺麗な星がいっぱいで見事な星空でしたぁ~~♪♪

ついつい、寒いのも忘れて見入っちゃいましたが・・・(笑)

すっごく癒されちゃいましたぁ

冬の夜空って、ロマンチックで綺麗でいいですよねッ

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す✨

 

 

今日のワンちゃん

チワワのくるみちゃんランちゃんです

二匹仲良くお揃いのカットでますますプリティーさんになりました💓

そして、くるみちゃんとランちゃんのママさんからみかんの差し入れを頂きました❣

スタッフ皆で分けて美味しくいただきました🎶 ありがとうございましたm(__)m

 

ハーフのチャコちゃんです

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれていたチャコちゃんでした🌟

 

プードルのりりちゃんです

美容中も、お迎えが来るまでの間もいい子さんにしていてくれました~‼

 

チワワのそらくんです

いつもお利口さんに頑張ってくれるイケメンそらくんですっ💕

 

チワワのレオくんとヨーキーのチョコくんです

首周りの毛を残したお揃いのスタイルでますます仲良しこよしです🎶

 

ダックスのラリーくんです

本日もお利口さんに頑張ってくれていたラリーくんでした❣

 

ダックスの殿くんです

ぬくぬく入浴タイムでオネムな殿くんをパチリですっ📷✨

そして、殿くんのママさんからお菓子の差し入れを頂きました‼

いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m💓

 

ヨーキーのチョコちゃんとハーフのノアちゃんです

今日も安定の可愛さの二匹さんに癒しをもらいました~💕

 

チワワのうりちゃんです

キラキラスマイルを見せてくれたCUTEなうりちゃんをパチリっ📷✨

 

チワワのもーすけくんです

シャンプーコースでさっぱりキレイキレイになってご満悦そうなもーすけくんでした🎶

 

柴犬のごんたくんです

本日も元気いっぱいに来店してくれたごんたくんです💪✨

そして、ごんたくんのママさんからケーキ🍰の差し入れを頂きました❣

スタッフ皆で美味しくいただき、力をもらいました🎶 ありがとうございましたm(__)m

 

ポメラニアンの孔明くんです

愛嬌たっぷりな孔明くんにいつもメロメロなスタッフです💓

 

ヨーキーの鈴之助くんです

丸くて大きい耳がチャームポイントの鈴之助くんですっ🌟

 

ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました~🎶

 

チワワの一茶くんです

ぱっちり大きなお目目でイケメンさんな一茶くんです✨

 

プードルのマロンちゃんです

ふわふわまん丸でプリティーなマロンちゃんです💕

 

ヨーキーのまるこちゃんです

垂れたお耳がCUTEなまるこちゃんですっ🌟

 

プードルのマミくんです

シャンプーコースでふわふわになりました~~🎶

 

ダックスのとっとちゃんです

寒い日も、あたたかい温泉で体はポカポカです♨

 

チワワのキングくんです

イケメンさんなキングくんに胸キュンなスタッフでした💕

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪