健康第一で❣❣

2018/12/21

本格的に寒くなってきて、お天気も良くない今日この頃ですが💦

皆様、風邪など引かれてませんか~~??

うがいや手洗いなどをしっかりして

何かと忙しくなるこれからを健康第一で乗り越えましょう♪

 

お天気も悪い中、今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

そんな可愛いわんちゃんをご紹介しま~す♪

 

今日のワンちゃん

ダックスのロックくんです

男前さんなロックくんにメロメロなスタッフでした(〃▽〃)💓

 

ポメのハナちゃんです

CUTEな笑顔を見せてくれたハナちゃんでした☺✨

 

柴のこなつちゃんです

今日もお利口さんにシャンプーコースを受けてくれました(*’ω’*)🎶

 

プードルのロコちゃんです

ふんわり丸いお口がお似合いのロコちゃんです(●´ω`●)❣

 

チワワのモコくんです

お名前の通り、モコモコさんなモコくんです(≧∇≦)🌟

 

シーズーのはなちゃんです

とっても可愛いはなちゃんに癒されまくりなスタッフでした(*´▽`*)💕

 

ダックスのトミーくんです

スッキリ短くなってご満悦そうなトミーくんです\(^o^)/🎶

 

チワワのマリンくんです

イケメンさんなお顔立ちのマリンくんです(●^o^●)‼

 

パグのキラリちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになって可愛さUPですっ( *´艸`)💓

 

ダックスのチョコくんです

あったか~い温泉に入った後は美容もしっかり頑張ってくれていました💪✨

 

シーズーのチャメちゃんです

名前を呼ぶとしっぽをフリフリ愛嬌たっぷりなチャメちゃんです(≧◇≦)❣

 

ヨーキーのライトくんです

つぶらなお目目がチャームポイントのイケメンライトくんですっ(∩´∀`)∩🎶

 

プードルのくうくんです

真っ白ふわふわでとってもキュートなくうくんで~す( *´艸`)🌟

 

プードルのダンくんです

今日もいい子さんに頑張ってくれたダンくんでした(*’ω’*)👍

 

プードルのココアちゃんです

カットでますますプリティーさんになったココアちゃんですっ(〃▽〃)💕

 

ハーフのリンちゃんです

今日もお利口さんに美容を受けてくれたリンちゃんです(≧▽≦)🌟

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪