忘年会💕

2018/12/23

先日、スタッフ皆で、忘年会をしましたぁ~~

食べて、飲んで大ハシャギ

いつも、良く頑張ってくれる大切なスタッフ達と

これからも力を合わせて頑張って行きたいと思いますぅ♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

 

今日のワンちゃん

プードルの来夢くんです

いつも元気いっぱいなイケメン来夢くんで~す😍🎶

 

プードルのレオンくんです

カメラに向かって爽やかスマイルを見せてくれました😆✨

 

チワワのハッピーちゃんです

スッキリスタイルになってご満悦そうなハッピーちゃんでした😉✌

 

チワワのむさしくんです

舌をペロリとした瞬間の奇跡の一枚をパチリですっ📷✨

 

プードルのプー太郎くんです

ふわふわな口元がお似合いのプー太郎くん❣

プー太郎くんのママさんからみかんの差し入れをいただきましたぁ‼

とっても甘くて美味しかったです🎶 ありがとうございましたm(__)m

 

ダックスのマグくんです

バリカンでさっぱり短くなって快適スタイルです👍🌟

 

プードルの茶々くんです

凛々しく写ってくれた茶々くん📷

茶々くんのママさんからおやつの差し入れを頂きました❣

スタッフ皆で分けていただきました‼ ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

チワワのモカちゃんサラちゃんです

今回は初めてサラちゃんも一緒にご来店くださいました🎶

CUTEな二匹さんにたくさん癒しをもらいました💕

 

ダックスのリキくんです

今日もお利口さんに頑張ってくれていたリキくんでした🌟

 

プードルのプーちゃんです

新しいお友達のプリティーなプーちゃん💓

初めてなのでシャンプーコースから頑張ってくれていましたよ~❣

 

ダックスの夢ちゃん姫ちゃん

凛ちゃんです

今回は凛ちゃんが初めてご来店くださいました🎶

美人な三匹さんに終始キュンキュンなスタッフでした(〃▽〃)ポッ

 

ハーフのマハロちゃんとチワワのアオくんです

仲良しこよしな二匹さんですヾ(≧▽≦)ノ✨

 

プードルのツナくんです

カットで今日もカッコよくなったツナくんでした💕

 

プードルのモコくんです

あたたかい温泉に入った後は美容もしっかり頑張ってくれていました❣

 

ダックスのハクくんです

バリカンでスッキリ短くなった体にマフラーがとってもお似合いですっ✨

 

チワワのサクくんです

いつも笑顔なサクくんに元気を分けてもらっているスタッフです😂👍

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪