1月も✨

2019/01/13

気が付けば1月も半ばにはいり~~

本当に1日1日が早く感じますぅ

今年も始まったばかりですが1日1日を大切に過ごしたいと思います♪

 

まだまだ、寒いですし、風やインフルエンザもすごく流行ってるので

皆様、体調管理には十分気を付けて楽しい思い出をいっぱい作りましょうねっ💕

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

プードルのチュチュくんです

CUTコースでご来店のチュチュくん!!

スタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれまさしたぁ(*^-^*)

 

ハーフのリンくんです

CUTコース&温泉でご来店のリンくん!!

まったり温泉中をお邪魔してパチリですd(・∀<)

 

プードルのアリスちゃんです

新しいお友達のありすちゃん!!

生後8か月の可愛い女の子ちゃんです💕

とってもとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

そんな可愛いアリスちゃんにまたお会いできるのを楽しみにおまちしておりますヾ(*’-‘*)マタネー♪

 

シーズーのなごみくんです

いつも通りのスタイルでスッキリさんのなごみくん!!

美容後の写真撮影もとってもお利口さんに写ってくれました(*ゝ∀・*)b

 

ハーフのさらちゃんです

お顔も性格もとっても可愛いさらちゃん❣

スタッフと遊びたいのを我慢してとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

ダックスのまりんちゃんです

シャンプーコースできれいきれいになった

まりんちゃん!!

大好きなパパさんのお迎えがとっても待ち遠しそうなまりんちゃんでした(*>w<*)♪

チワワのココちゃんです

とってもキュートで美人さんなココちゃん💕

温泉を気持ち良さそうに楽しんでるココちゃんをパチリです(*≧∀≦*)

チワワのロンくんです

とっても大人しくてお利口さんなロンくん!!

シャンプーコースでさらさらふわふわで

きれいきれいにりましたぁヾ(^▽^)ノ

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪