残念です💦

2019/01/29

年明けから、スポーツが盛り上がってましたが~~

アジアカップ、惜しくも決勝で敗れ残念!!

でも、選手たちの素晴らしいプレーや頑張ってる姿に

本当に感動でしたぁ♪

 

まだまだ、今年も始まったばかり~~~♡

 

今年もいろんなスポーツの試合がたくさんで、

スポーツ観戦が大すきな私はとってもワクワクです!!!

 

やっぱりスポーツっていいですね✨

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

 

今日のワンちゃん

 

プードルのらいくんです

くりくりお目目がチャームポイントのらいくん👀✨

ばっちりカメラ目線でイケメンさんに写ってくれました(∩´∀`)∩

 

帰りにママさんから美味しいドーナツの差し入れをいただきました🎶

スタッフ皆で美味しくいただきました❣

本当にありがとうございましたぁ✨

 

 

ポメラニアンの孔明くんです

いつもお利口さんに頑張ってくれる孔明くん🌟

姿勢正しく写ってくれるいい子さんですヾ(≧▽≦)ノ

 

パピヨンのショコラちゃんです

美人さんなお顔立ちのショコラちゃん💓

今日も最後まで頑張ってくれていました~~(*´▽`*)

 

プードルのノアくんリッキーくんです

二匹さん揃ってご来店くださいました🎶

お揃いのスタイルでますます仲良しこよしですっ(●´ω`●)

 

ハーフの愛美ちゃんです

長いお耳の毛がご自慢の愛美ちゃん💕

お迎えに来たママさんと仲良く帰っていきました~(´艸`*)

 

プードルのショコラくんです

いつものスタイルでサッパリした様子のショコラくん✨

まん丸なお顔がとっても似合っています( * ‘ω’ * )

 

プードルのこてつくんです

安定のアフロスタイルでますますかっこよくなったこてつくん❣

こてつくんのおっとりした性格にいつも癒されているスタッフです(●´ω`●)

 

チワワのとらむくんです

今回もお利口さんに頑張ってくれたとらむくん🎶

眩しい笑顔をパチリですっ(`・ω・´)📷

そしてとらむくんのママさんからチョコレートの差し入れを頂きました‼

スタッフ皆で分けて美味しくいただきました💓 ありがとうございましたm(__)m

 

チワワのリンちゃんココアちゃんです

シャンプーコースでご来店くださった二匹さん🌟

キレイキレイになってご満悦そうな姿を撮影成功ですっ(●^o^●)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪