まだまだ、寒い日が💦

2019/02/03

最近は雨が続き、またもや気候が下がり寒い日がつづくみたいです💦

 

皆さん体調には気を付けてくださいね~~~

インフルエンザなどまだまだ要注意です!!!

 

とても気持ちのいいポカポカ日よりの中

ワンちゃんとの散歩を早く楽しみたいですね

春がとっても待ち遠しいですっ

 

今日のワンちゃん

ポメラニアンのハナちゃんです

まん丸なお顔がとってもお似合いのハナちゃん💓

ニコニコスマイルで写ってくれました(*^▽^*)

 

プードルのエルくんドータちゃんです

二匹揃ってご来店くださいました🎶

スッキリカットしてご満悦そうです(*^▽^*)

 

ダックスのアリスちゃんです

カットコースでご来店くださいました☆彡

カットしてますます可愛くなったアリスちゃんです(^_-)-☆

 

プードルのマルコちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました💓

今日もお利口さんに頑張ってくれました(●´ω`●)

 

ヨーキーのこうくんです

カットコースでご来店くださいました

スッキリカットでますますイケメンさんになりました(*ノωノ)

 

甲斐犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

キレイキレイになってご満悦そうなボタンちゃんです(*´ω`*)

 

プードルのプーちゃんです

カットコースでご来店くださいました☆彡

カットでふわふわになったプーちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのリキくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

ばっちりカメラ目線で写ってくれました(*^▽^*)

 

チワワのリンちゃんです

お利口さんに美容を頑張ってくれました💕

お母さんのお迎えを心待ちにしてました( *´艸`)

 

柴のこなつちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🌟

美容が終わってご満悦なこなつちゃんでした(*´▽`*)

 

チワワのモモちゃんです

舌を出してお茶目なモモちゃん

美容が終わってリラックスしているところをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪