ぽっかぽか🎶

2019/02/17

先日、薬局でまたまた大好きな入浴剤を買いに行って来ましたぁ~~

いろんな入浴剤があって毎回すっごい悩んじゃいますぅ(笑

 

なかなか、毎日ゆっくりお風呂に浸かれないんですが~

お風呂に、ゆっくりのんびり浸かると体もしっかり温まって

疲れもとれて気持ちがイイですよね✨

 

先日買った、入浴剤とともにバスタイムを楽しみたいと思いますぅ

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

チワワのココちゃんです

いつもいい子さんに頑張ってくれる美人さんです(●^o^●)🌟

 

ダックスのとっとちゃんです

ぬくぬく気持ち良さそうな入浴タイムをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのチコちゃんです

まん丸お顔がとってもお似合いのチコちゃんで~す(*´ω`*)🎶

 

プードルのはなちゃんです

キラキラスマイルを見せてくれた可愛いはなちゃんです( *´艸`)💓

 

シーズーのポニーくんです

愛嬌たっぷりさんでいつも私たちスタッフを癒してくれます(*^▽^*)❣

 

ヨーキーのクウくんです

ママさんのお迎えにしっぽフリフリ嬉しそうなクウくんでしたヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

ボーダーコリーのはなちゃんです

今日もパパさんと一緒に元気いっぱいに来てくれました💪(`・ω・´)

 

チワワのクックくんです

お目目ぱっちりなクックくんはシャンプーコースでご来店くださいました(≧▽≦)🌟

 

プードルのエマちゃんです

新しいお友達が増えましたぁ~❣当店での初めての美容で慣れない環境だったので

緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれた頑張り屋さんなエマちゃんでした(∩´∀`)∩

そんなエマちゃんにまたあえるのを楽しみにお待ちしております♡

ダックスのあおくんです

舌をペロッとするあおくんの可愛い瞬間をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのコロくんです

ふんわりボリューミーなお耳がチャームポイントのイケメンさんです(≧▽≦)💕

 

チワワのスミスくんです

今回もお利口さんに美容を受けてくれていました(≧◇≦)❣

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

とっても仲良しな美男子二匹さんですっ(〃▽〃)💓

 

ヨーキーのあんずちゃんぶんたんくん

はっさくくんです

あたたかい温泉に入った後は美容もしっかり頑張ってくれた3匹さんです(*’ω’*)🎶

 

シーズーの涼くんです

毛がふわふわでぬいぐるみさんみたいな涼くんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

シュナウザーのポチくんです

パパさんがお迎えに来ると大喜びでした\(^o^)/🎶

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪