日別アーカイブ: 2019/02/26 17:01

季節の変わり目は・・・

2019/02/26

最近、日中はすっごく暖かかったり、夜は寒くなったり

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね~~

皆様、風邪など引いていませんか~~?

 

春に向かって過ごしやすい季節になって行きますが

季節の変わり目の時期なので皆さん、健康には十分気をつけましょうねっ!!

 

 

今日のワンちゃん

プードルのボヌくんです

ふんわりボリューミーなお耳がチャームポイントのボヌくん🎶

ばっちりカメラ目線で写ってくれました(`・ω・´)📷

 

プードルのショコラくんです

いつも通りのスタイルでスッキリしたショコラくん✨

ママさんがお迎えに来るまでお利口さんに待っていてくれました(∩´∀`)∩

 

ハーフのアンビくんです

シャンプーしてふわふわになったアンビくん❣

カットでますますイケメンさんになっちゃいました~~(〃▽〃)ポッ

 

チワワのきなこくんあずきちゃんです

二匹揃ってご来店くださいました💓

美男美女な二匹さんですヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのミミちゃんです

カットでさっぱりした様子のミミちゃん🌟

CUTEなスマイルを見せてくれました(●´ω`●)

 

ハーフのシュウくんです

おすまし顔でかっこよく写ってくれたシュウくん💕

美容もお利口さんに頑張ってくれます(*´▽`*)

 

ダックスのロックくんです

男前さんなロックくん❣

シャンプーコースでさっぱりしてご満悦かな~(*^▽^*)❓

 

マルチーズのリリちゃんです

大きなお目目がチャームポイントのリリちゃん💓

今日も一段とプリティーです(●´ω`●)

 

柴犬のごんたくんです

いつも元気いっぱいにご来店してくれるごんたくん❣

スタッフにも力を分けてくれる大きな存在です(●^o^●)

 

シュナウザーのベンジーちゃんあじこちゃんです

美人さん二匹がご来店くださいました💕

お揃いのスタイルでますます仲良しこよしです(*’ω’*)

帰りにはママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフ皆でおいしくいただきましたぁ✨

いつも本当にありがとうござします!!

 

チワワのくるみちゃんランちゃんです

いつもお利口さんに頑張ってくれる二匹さん✨

カットでさらにCUTEになっちゃいました(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m