日別アーカイブ: 2019/04/02 19:05

4月🎶

2019/04/02

いよいよ4月に突入ですねぇ!!

これからポカポカと嬉しい季節になりますが

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります!!

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です💦

 

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげて

散歩日和のこの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

プードルのボヌくんです

まん丸お顔がとってもお似合いのボヌくん☆彡

カメラ目線でパチリですっ(`・ω・´)📷

 

チワワのチョコくんとプードルのマリンちゃんです

新しいお友達が仲間入りしましたヾ(≧▽≦)ノ

慣れない環境の中一生懸命頑張ってくれました

またお会いできることを楽しみにしております(*´▽`*)

 

チワワのミンちゃんです

美容が終わってリラックス中のミンちゃん💓

お迎えに来るのをお利口さんに待っていてくれました( *´艸`)

 

チワワのマロンくんミーちゃんです

二匹揃ってご来店くださいました🎶

美容後、リラックス中のマロンくんと

ますます美人さんになったミーちゃんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

プードルのラッキーくんです

長いお耳の毛がご自慢のラッキーくん☆彡

舌を出してお茶目な姿をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ダックスのココちゃんです

スッキリカットでますます美人さんになっちゃいました( *´艸`)

 

ハーフのましゅちゃんです

新しいお友達のましゅちゃん

大人しくてとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれましたぁ

そんな可愛いましゅちゃんにまた会えるのを楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m