日別アーカイブ: 2019/04/05 19:10

狂犬病予防接種!!

2019/04/05

 

春と言えば、狂犬病予防接種の時期ですね!

 

狂犬病は今現在の日本ではほぼ無いと言われていますが、

海外ではまだまだ多く、

海外交流が盛んな現在、日本にもいつ入ってきてもおかしくない状況でもあり

そして人にも感染する怖い病気でもあります。

 

飼い主の義務として法律でも定められていますので、

大切なわんちゃん、そして周りの人達を守るためにも、

わんちゃんの体調に問題が無ければ、ぜひ受けましょう♪

(老犬のワンちゃんや、体調に問題のあるワンちゃんは動物病院で診断を必ず受けてくださいねっ)

 

鑑札や注射済票のデザインが変更される市も徐々に増えてきているようで

これまでよりも可愛く、首輪にも付けやすくなってきています。

 

わんちゃんが万が一迷子になってしまった場合でも、

すぐにお家に帰れるよう、

必ず迷子札や鑑札を首輪に付けてあげましょう。

そして、大切なわんちゃんをしっかり守ってあげましょうねっ✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

プードルのココちゃんです

気持ち良さそうに入浴中のココちゃん

リラックス中の姿をパチリですっ(`・ω・´)📷

プードルのアンちゃんです

スタッフと一緒に入浴タイムのアンちゃん

ご満悦そうなお顔をパチリですっ(`・ω・´)📷

ダックスのまりんちゃんです

スッキリカットでますますCUTEになりました(*ノωノ)

そして、ママさんからコーヒーの差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフみんなで美味しくいただきましたぁ💓

ありがとうございましたm(__)m

キャバのこもみちゃんです

くりくりお目目がチャームポイントのこもみちゃん💓

スッキリカットでますます美人さんになりました(*ノωノ)

 

プードルのコロくんです

ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのコロくん☆彡

お利口さんに美容を頑張ってくれていました~~(*´▽`*)

ハーフのあんこちゃんです

美容が終わってご満悦そうなあんこちゃん🎶

ニコニコスマイルで写ってくれましたぁ(*´▽`*)

チワワのチョコちゃんです

新しいお友達が仲間入りしましたヾ(≧▽≦)ノ

慣れない環境の中一生懸命頑張ってくれたチョコちゃん💓

スタッフ一同、また会えるのを楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ

 

シェルティーのアンジーちゃんです

カットでますます美人さんなったアンジーちゃん

今日もお利口さんに美容を頑張ってくれていました~~(*´▽`*)

 

 

プードルのらいくんです

カットコースでご来店くださいました🌟

ふんわりボリューミーなお耳が素敵です(*´ω`*)

ママさんからおやつの差入れいただきましたぁ💓

スタッフと一緒にいただきましたぁ💓

ありがとうございましたm(__)m

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m