花粉症が・・・

2019/04/07

 

とても過ごしやすくなってくるこの時期

花粉症の皆さんにはとても辛い時期でもあいますよね~~

私も、花粉症に悩まされてる中の一人です(~_~;)

 

少しでも辛さが和らぐように、マスクしたり目薬さしたり

花粉症と戦う毎日ですが~~~

とても心地の良い春を思いっきり楽しみたいと思います!!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

シュナウザーのももちゃんラムちゃんです

二匹揃ってご来店くださいました❣

お揃いのスタイルでますます仲良しこよしです(●´ω`●)

 

チワワのリンちゃんココアちゃんです

カットでもこもこフワフワになった二匹さん🎶

キラキラスマイルを見せてくれました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのマルクくんです

バリカンでスッキリ短くなったマルクくん🌟

さっぱりして気持ち良さそうですね~(*´▽`*)

 

ダックスのリックくんです

イケメンさんなリックくん💓

美容もお利口さんに頑張ってくれていました(●^o^●)

 

ダックスのクーくんです

きゅるんとしたお目目がチャームポイントのクーくん✨

スタッフを見つめる瞳が何とも言えません(≧◇≦)

 

ポメラニアンのイクラちゃんです

まん丸お顔がとってもお似合いのイクラちゃん💕

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました~\(^o^)/

 

チワワのくるみちゃんランちゃんです

ぱっちり大きなお目目がCUTEな二匹さん🎶

とってもいい子さんに美容を受けてくれていました~( *´艸`)

 

プードルのツナくんです

スッキリしたお顔がお似合いのツナくん❣

ボリューミーなお耳が際立っています(*^▽^*)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪