ゴールデンウィーク中も✨

2019/04/12

皆さん、ゴールデンウィークがもうすぐやってきますね~~♪

そんなゴールデンウィークがお天気であることを願いつつ

 

今年もドッグマートはゴールデンウィーク中も元気に営業しております!!

(5月1日水曜日は定休日となっております)

 

ぜひぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいねっ♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

 

チワワのココちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

サラサラふわふわになっちゃいました~~( *´艸`)

 

ヨーキーのノアちゃんです

スッキリカットでご満悦そうなノアちゃん♡

長い舌を出してお茶目なノアちゃんをパチリですっ(`・ω・´)📷

シーズーのチャメちゃんです

美容が終わってご機嫌さんなチャメちゃん♥

お利口さんに頑張ってくれました~\(^o^)/

プードルのふわりちゃんです

ふわふわお耳がチャームポイントのふわりちゃん♡

リラックスしているところをパシャリ(`・ω・´)📷✨

ハーフのチョコくんです

バリカンでスッキリ短くなったチョコくん☆彡

さっぱりして気持ち良さそうです(*^▽^*)

チワワのミントくんです

カットしてさっぱりさんなミントくん☆彡

ますますイケメンさんになっちゃいました~~(〃▽〃)ポッ

ダックスのきなこちゃんです

CUTコースでスッキリなったきなこちゃん!!

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ(*´∀`*)

 

チワワのココアちゃんです

CUTコースでご来店のココアちゃん!!

美容を頑張ってくれた後はお気に入りのバッグの中で

ハイチーズ!!(*>w<*)♪

ダックスのラリーくんです

短くCUTして大変身のラリーくん!!

ママさんのお迎えに大ハシャギでしたぁ(^ー^)ノ☆*.。

シーズーのディープくんです

とっても大人しくてお利口さんなディープくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリさんです✨(*≧∀≦*)

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪