大阪へ🎶

2019/04/14

私事ですが、先日お休みをいただいて大阪旅行でUSJに行って来ました❣

USJは修学旅行でしか行ったことがなかったので

初めてしっかり回って楽しむことができましたヾ(≧▽≦)ノ

友達とお揃いでカチューシャも付けて、乗り物もたくさん乗れて

とっても充実した一日になりました🎶

しっかりリフレッシュできたので、今日からまたワンちゃんたちの美容を

元気にもりもり頑張りたいと思いますっ💪✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

チワワのもーすけくんです

カットしてスッキリ短くなったもーすけくん🌟

リラックスしているところをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ハーフのアンビくんです

全体的にスッキリしたスタイルでご満悦そうなアンビくん🎶

ばっちりカメラ目線いただきましたぁヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのロコちゃんです

カットしてまん丸お顔になったロコちゃん💓

ますますCUTEになっちゃいました~(*ノωノ)

 

ハーフのラテくんとダックスのレオンくんです

二匹仲良くご来店ご来店くださいました🎶

二匹ともお利口さんに美容を頑張ってくれましたぁ(*´ω`*)

そして、レオンくんの写真が上手く撮れておらず今回は一緒にご紹介できずに

申し訳ございませんm(__)m 次回は必ずご紹介させていただきます😢

 

マルチーズのチーズくんです

長いお耳の毛がご自慢のチーズくん✨

ますますイケメンさんになっちゃいました~~(〃▽〃)ポッ

 

ボーダーコリーのはなちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

美容が終わってさっぱりした様子のはなちゃんです(*´ω`*)

 

柴犬の黒くんです

シャンプーコースでご来店くださいました❣

ビシッとキメてばっちりカメラ目線いただきましたぁ(∩´∀`)∩

 

チワワのてんくんです

新しいお友達が仲間入りしました~~💕

当店での初めての美容で慣れない環境の中でしたが一生懸命に頑張ってくれていましたぁ🎶

ママさんたちに見守られながらの美容だったから、安心した様子で美容を受けてくれていました✨

またお会いできることを楽しみにしております( *´艸`)

 

ダックスの花梨ちゃんです

ハサミ✂でスッキリカットした花梨ちゃん❣

つぶらなお目目がプリティーです(*´ω`*)

 

ハーフのコグマちゃんです

今回はバリカンでスッキリ短くなったコグマちゃん‼

美容が終わってウトウトおねむ💤な様子をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

シーズーのたおちゃんです

美人さんなお顔立ちのたおちゃん💓

パパさんがお迎えに来るとしっぽをフリフリ嬉しさMAXでした(≧▽≦)

 

プードルのプーちゃんです

くりくりお目目がチャームポイントのプーちゃん💕

カメラに向かって満面の笑みを見せてくれました~\(^o^)/

 

フレンチブルドッグのぷーくんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

ママさんがお迎えに来るまでスタッフと仲良く待っていてくれました(∩´∀`)∩

 

プードルのマシェリちゃんとプードルのチョコくんです

人懐っこい性格のマシェリちゃんとチョコくん🎶

お揃いのスタイルでますます仲良しこよしです(●´ω`●)

 

シーズーのもこちゃんです

テンション高くご来店くださったもこちゃん🌟

最近暖かい日が続くので、全身短くなって快適に過ごせそうですね(*^▽^*)

 

プードルのリンくんです

ピンとしているお耳がチャームポイントのリンくん❣

スタッフと一緒に美容を頑張ってくれていました~~(`・ω・´)👍

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪