日別アーカイブ: 2019/04/16 18:12

これからの季節は✨

2019/04/16

最近暖かく天気の良い日続きますね♪

こんな日は愛犬と一緒に

お出かけがしたくなっちゃいますね♪

でも、これからの季節にはご注意!!

ワンちゃんにとっては

こわ~いノミ・ダニが沢山出てくる時期です。

お早めに予防をしてあげて下さいね!!

 

そして、そして~~

もうすぐやってくる、ゴールデンウィークを愛犬ちゃんと一緒に楽しんでくださいねぇ♪

お天気がいいことを祈りつつ

DOG-Martは、ゴールデンウィーク中も元気に

営業しておりますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~~

 

(5月1日 の水曜日は定休日となっております)

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

ハーフのみかんちゃん小豆ちゃんです

可愛い二匹さんがご来店くださいました🎶

お利口さんに頑張ってくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのランちゃんです

ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのランちゃん❣

お顔はスッキリめにカットです(∩´∀`)∩

 

ダックスのココちゃんです

新しいお友達が仲間入りしました🎶

美人さんなお顔立ちのココちゃん💕

美容もお利口さんに頑張ってくれて無事に美容を終えることができました‼

頑張り屋さんなココちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております( *´艸`)

 

プードルのぽんくんです

姿勢正しくお座りして写ってくれたぽんくん‼

美容中もお利口さんに頑張ってくれていました~(*´ω`*)

 

プードルのくりんちゃんです

名前を呼ぶスタッフの声に反応してお耳がぴょこんとなっています🎶

今日もいい子さんに美容を受けてくれていました~\(^o^)/

 

ポメラニアンのハナちゃんです

美容が終わってリラックス中のハナちゃん❣

ママさんがお迎えに来るとルンルンさんで帰っていきました~(∩´∀`)∩

 

ダックスのとっとちゃんです

ぬくぬく入浴タイムのとっとちゃん♨

ほっと一息中の可愛いシーンをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ダックスのアリスちゃんです

いつものカットスタイル✂でスッキリしたアリスちゃん🌟

いつも大人しく美容を受けてくれます(*´▽`*)

 

ダックスの空くんです

スタッフに抱っこされて甘えたさんな空くん💓

ばっちりカメラ目線いただきましたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ヨーキーのかきまるくんです

いつものスタイルでさらに男前になったかきまるくん💕

口元のお髭のような毛がダンディーですっ(≧◇≦)

 

プードルのチコちゃんです

ふわふわなお耳がご自慢のチコちゃん❣

今日も最後までよく頑張ってくれましたぁ~~(´っ・ω・)っ

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m