日別アーカイブ: 2019/04/26 19:32

先日♡

2019/04/26

先日、GW中の友達が愛犬のポポくんと一緒にお店に会いに来てくれました✨

ポポくんとは久々の再会だったんですが、再会よりもお外に興味深々のポポくん(笑)

私の一方通行の愛でした・・・(笑)

そんな可愛いポポくんと友達、そして美味しいパンの差入れも頂いて幸せなひとときでしたぁ💕

 

皆さん、ながーーいGWを楽しんでくださいね❣

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

プードルのクランくんアリンちゃんです

二匹仲良くご来店カットでご来店くださいました🎶

お揃いのスタイルでますます仲良しになっちゃいました( *´艸`)

 

プードルのくぅくんです

ふんわりお耳の毛がご自慢のくぅくん☆彡

かっこよく写ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのナッツくんラブくん

つくしくんです

三匹仲良くシャンプーコースでご来店くださいました🎶

キレイキレイになってご満悦そうな三匹でした(≧▽≦)

 

ヨーキーの賢くんです

美容が終わってリラックス中賢くん☆彡

お利口さんにお迎えに来るのを待っていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのダンくんです

まん丸お耳の毛がチャームポイントのダンくん🎶

カットでイケメンさんになりました(*ノωノ)

 

ハーフのチャコちゃんです

くりくりお目目がチャームポイントのチャコちゃん

キラキラスマイルで写ってくれました~\(^o^)/

 

プードルのショコラちゃんです

カットコースでご来店くださいました🌟

スッキリカットでさっぱりした様子のショコラちゃんでした(≧▽≦)

 

ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃん

ポメラニアンのもこくんです

三匹で仲良くご来店くださいました🎶

三匹とも舌を出してお茶目に写ってくれました~\(^o^)/

 

 

チワワのうりちゃんです

今日もお利口さんに美容を頑張ってくれたうりちゃん

お迎えに来るのを心待ちにしていました( *´艸`)

 

チワワのパンナちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました💓

サラサラふわふわになっちゃいました(*’ω’*)

 

ダックスのはくくんです

スッキリカットででさっぱりした様子のはくくん☆彡

ばっちりカメラ目線で写っくれました(∩´∀`)∩/

 

ダックスのはるちゃんです

美人さんなお顔立ちのはるちゃん

スッキリカットでますます美人さんになりました(*ノωノ)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m