日別アーカイブ: 2019/04/28 19:53

4月、そして平成も~~

2019/04/28

 

皆さん、4月もあっという間でしたね・・・

そして平成も30年余りあっという間に過ぎてしまいましたぁ💦

平成もほんとに色んな事がありましたが、これからも感謝を忘れず

日々を一生懸命生きていきたいと思います!!

これから始まる令和も皆様、DOG-Martをどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

 

チワワのサラちゃんモカちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました💓

同じポーズでパチリですっ(`・ω・´)📷

ママさんから差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフ皆で美味しくいただきましたぁ💓

ありがとうございましたm(__)m

ダックスのナナちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました💓

さっぱりしてご満悦のナナちゃんでした(≧▽≦)

プードルのこてつくんです

カットコースでご来店くださいました🌟

今回もウトウトしながら美容を頑張ってくれました(∩´∀`)∩

チワワのルルちゃんイブちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました💓

美容が終わってお迎えに来るのをお利口さんに待っていてくれました(*´ω`*)

チワワの日和ちゃんです

カットコースでご来店くださいました🌟

スッキリカットでご満悦そうな日和ちゃんでした(*´ω`*)

チワワの小春ちゃん小梅ちゃんです

新しいお友達が仲間入りしましたヾ(≧▽≦)ノ

慣れない環境の中美容を一生懸命頑張ってくれましたぁ

またお会いできることを楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

プードルのエマちゃんです

カットでまん丸お顔になったエマちゃん

ますますCUTEになりました(*ノωノ)

プードルのはなちゃんです

♨温泉♨に入浴中のはなちゃんをパチリですっ(`・ω・´)📷

とっても大人しくて癒し系のはなちゃんでした♡

プードルのココくんまいちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました💓

美容が終わってニコニコスマイルを見せてくれました(●´ω`●)

ハーフのモコくんです

♨温泉♨に浸かってリラックス中の姿をパチリですっ(`・ω・´)📷

甘えん坊さんでとっても可愛いモコくんでしたぁ

ポメラニアンのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました💓

カットでますますCUTEになりました(*ノωノ)

ポメラニアンのぽこ太くんです

スッキリカットでさっぱりした様子のぽこ太くん☆彡

ばっちりカメラ目線で写ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m