お天気が良い日は!!

2019/05/07

 

これから夏に向けてお天気が良く

気持ちのいい日は、日中愛犬と一緒に、お散歩に

お出かけしたくなっちゃいますよねぇ~~♪

 

でも、要注意!!

特にこれからの季節、とってもお天気がイイ日は

日差しが強くアスファルトが凄く熱くて、

足の裏を火傷しちゃうことがあるんです。

 

熱いアスファルトの上をワンちゃん達は裸足で歩いているのと同じなので

お出かけ前に一度、アスファルトを手で触って熱くないか

確かめてみたり、保護クリー塗ってあげたり、ワンちゃん用の靴や靴下など

着用したり、お散歩の時間も、暑い日中を避けたりして

愛犬の足の裏を注意してあげてくださいね♪

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

マルチーズの愛衣ちゃんです

さっぱり短くカットしてご機嫌さんな愛衣ちゃん🎶

最後まで頑張ってくれていました~~(*´▽`*)

 

プードルのめいちゃんゴエモンくんです

二匹さん仲良くご来店くださいました💓

ママさんたちがお迎えに来ると大喜びでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのラムちゃんフランくんです

いつものお揃いのスタイルでますます仲良しこよしな二匹さん✨

チャームポイントのふわふわなお耳が素敵ですっ(●´ω`●)

 

ダックスのひなちゃんです

大きなお目目がご自慢のひなちゃん🌟

スタッフに抱っこされてルンルンな姿をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

シーズーのはなちゃんです

愛嬌たっぷりなはなちゃん💕

ママさんがお迎えに来るとしっぽフリフリご機嫌さんでした~(∩´∀`)∩

 

プードルのモカちゃんです

小柄でCUTEなモカちゃん💓 美容が終わって、ママさんが

お迎えに来るまでスタッフと仲良く遊んでくれてましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのラルフくんです

上目遣いでお茶目に写ってくれたラルフくん❣

今日も元気いっぱいなラルフくんでしたぁ~~\(^o^)/

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪