入荷予定です!!

2019/05/10

新しい商品の入荷予定です!!!

可愛いおもちゃや斜め掛けのキャリーバッグなどなど

5月末に可愛いアイテムを入荷予定なので、気になられる方は

ぜひぜひチェックしに来てくださいね♡

 

今日のワンちゃん

ダックスのリリィーちゃんです

バリカンでスッキリ短くなったリリィーちゃん

ますます美人さんになりました(*ノωノ)

 

チワワのココちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました💓

キレイキレイになってご満悦そうなココちゃんでした( *´艸`)

 

ポメラニアンの孔明くんです

カットしてサラサラフワフワになった孔明くん💕

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました(∩´∀`)∩

 

チワワの花ちゃんです

スッキリ短くなって涼しそうな花ちゃん💓

美容が終わってリラックス中の姿をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのモコくんです

まん丸お顔が素敵なモコくん🌟

ますますイケメンさんになっちゃいました~~(〃▽〃)ポッ

 

コメントを書く♪