5月も・・・

2019/05/17

5月も半ばがあっという間に過ぎてしまいましたが~~

残りもあと少しでで6月に入り今年ももう半年になってしまいます!!

 

ほんとに1日1日 が早いですよね~~

貴重な日々を大切に過ごしていきましょうね♪

6月は梅雨時期でもありますが、花粉症が和らぐ時期なので

6月も雨に負けず楽しみましょう♡

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

プードルのマロンちゃんです

バリカンでスッキリ短くなったマロンちゃん💕

これで暑い日も涼しく過ごせそうですね(*^▽^*)

 

チワワのミントくんです

カットでさらふわになったミントくん🌟

ますますイケメンさんになっちゃいました~~(〃▽〃)

 

チワワのくるみちゃんランちゃんです

二匹仲良くカットでご来店くださいました🎶

美容が終わってリラックス中のところをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ダックスのひなちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました❣

キレイキレイになってご満悦そうひなちゃんですヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのマリンちゃんです

カットでスッキリした様子のマリンちゃん

素敵な笑顔で写ってくれました~~(●´ω`●)

 

ダックスのアリスちゃんです

とっても美人さんなアリスちゃん💓

シャンプーコースでフワフワになりました(*ノωノ)

 

柴犬の黒くんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

キレイキレイになってご満悦そうな黒くんですヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのてんくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

お迎えが来るまでお利口さんに待ってくれていました(*’ω’*)

 

プードルのコーラくんです

新しいお友達が増えました~~🎶

当店での初めての美容で慣れない環境の中でしたがとってもお利口さんに

頑張ってくれて無事に美容を終えることができました❣

頑張り屋さんなコーラくんにまたお会いできることを楽しみにしております( *´艸`)

 

チワワのチコちゃんです

美容が終わってリラックス中のチコちゃん✨

今回もお利口さんに美容を頑張ってくれていました(*´▽`*)

 

チワワのミンちゃんです

スッキリカットで涼しそうなミンちゃん🌟

ますます可愛くなちゃいましたー(≧◇≦)

 

プードルのコロくんです

フワフワお耳の毛がご自慢のコロくん🎶

ばっちりカメラ目線で写ってくれました(*’ω’*)

 

プードルのメロンくんです

バリカンでスッキリ短くなったメロンくん‼

さっぱりして気持ち良さそうですね(*^▽^*)

 

チワワのキングくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

キレイキレイになってご満悦そうなキングくんでした~(`・ω・´)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪