スポーツが✨

2019/05/24

皆さん、またまた、スポーツが盛り上がる時期がやってきますね〜〜〜
今月26日からはテニスの全仏オープン

そして来月はサッカーなでしこのワールドカップ
などなど〜〜〜〜♪

テニスにサッカーが大好きな私はとってもとっても楽しみでたまりません✨

楽しみながら全力で応援したいと思います♡

頑張れ〜〜〜日本!!

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

 

 

今日のワンちゃん

チワワのマロンくんミーちゃんです

二匹揃ってご来店くださいました~💕

お迎えが来るまでいい子さんに待っていてくれました(∩´∀`)∩

 

プードルのボヌくんです

まん丸お顔がお似合いのボヌくん❣

カットでますますイケメンさんになっちゃいました~~(〃▽〃)

 

チワワの一茶くんです

ぱっちり大きなお目目がチャームポイントの一茶くん✨

今日も最後まで頑張ってくれていました(*’ω’*)

 

ダックスのアロマくんコロンくんです

二匹仲良くお揃いのスタイルです~🌟

夏に向けてさっぱり短くなりました(●´ω`●)

 

ハーフのモカくんです

キラキラスマイルで写ってくれたモカくん☺✨

整ったお顔が際立っていますっ(≧◇≦)

 

ペキニーズのギズモくんです

今日もスタッフと仲良く美容を頑張ってくれたギズモくん🎶

まん丸お顔がとっても似合っています(*´▽`*)

 

ハーフのバロンくんです

男前さんなお顔立ちのバロンくん❣

最後まで美容を頑張ってくれていました~~(`・ω・´)

 

ハーフの愛美ちゃんです

長くてふわふわなお耳がご自慢の愛美ちゃん💓

可愛いお顔が際立っています( *´艸`)

 

プードルのショコラくんです

お顔も体も短くさっぱりしたショコラくん🌟

大きな口を開けてお茶目に写ってくれましたぁ\(^o^)/

 

チワワのアイルくんです

新しいお友達が増えました~~‼

当店での初めての美容で慣れない環境だったので、少し緊張気味なアイルくんでしたが

最後までよく頑張ってくれたおかげで、無事に美容を終えることができました✨

頑張り屋さんなアイルくんにまたお会いできることを楽しみにしております(*´ω`*)

 

ダックスのそらくんです

ばっちりカメラ目線でかっこよく写ってくれたそらくん🎶

お迎えが来るまでいい子さんに待っていてくれました(∩´∀`)∩

 

チワワのマリンちゃんとダックスのイヲくんです

今日はカットのみでご来店くださいました~✨

スッキリ短いスタイルになってご満悦そうな二匹さんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ハーフのちくわくんです

くりくり大きなお目目がチャームポイントのちくわくん💕

ふわふわな体の毛が気持ち良さそうですね~~(≧◇≦)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪