日別アーカイブ: 2019/06/11 13:42

宮地嶽神社へ

2019/06/11

 

先日の休日に、宮地嶽神社に久しぶりにお参りに行って来ましたぁ!!

菖蒲まつりの時期で菖蒲の花がいっぱいで、参拝者の方も多く

凄くにぎわってましたぁ!!

裏の方の神社やカメや鯉など、ゆっくりと回って

とってもいい休日になりましたぁ💕

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

 

今日のワンちゃん

 

 

ポメラニアンの孔明くんです

いつもお利口さんに頑張ってくれる孔明くん🎶

ばっちりカメラ目線でイケメンさんに写ってくれましたぁ(●´ω`●)

 

ヨーキーのノアくんです

目をキラキラさせて、満面の笑みのノアくん✨

夏に向けてスッキリ短くなりました~~(*^▽^*)

 

プードルのゆりちゃんです

スタッフに抱っこされてご機嫌さんなゆりちゃん💓

カットでますます可愛くなりました~~(〃▽〃)ポッ

 

プードルのミルコくんです

ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのミルコくん❣

まん丸お顔もとってもお似合いです( *´艸`)

 

シーズーのタローくんです

全身短くさっぱりしたタローくん🌟

夏に向けて涼しいスタイルになりました~~(*´▽`*)

 

ヨーキーのロンくんです

カットでイケメン度UPしたロンくん❣

最後までよく頑張ってくれていました~~(≧◇≦)

 

シーズーのはなちゃんです

今日も安定の可愛さのはなちゃん💕

スタッフと仲良く頑張ってくれていました(●^o^●)

 

ポメラニアンのハナちゃんです

カットでフワフワもこもこさんになったはなちゃん✨

ママさんがお迎えに来るとしっぽフリフリ大喜びでした(´艸`*)

 

ダックスのりぼんちゃんです

美人さんなお顔立ちのりぼんちゃん🎀

いい子さんに美容を受けてくれていました~~(∩´∀`)∩

 

シーズーのディープくんです

ぱっちり大きなお目目でスタッフを見つめるディープくん‼

ママさんがお迎えに来るまでお利口さんに待っていてくれました(`・ω・´)

 

シーズーのモコくんです

ふんわりまん丸な口元がお似合いのモコくん🌟

今日もよく頑張ってくれていました~~\(^o^)/

 

ヨーキーのクリくんです

新しいお友達が増えました~~💓

当店での初めての美容で慣れない環境だったので緊張気味でしたが

最後までよく頑張ってくれて、無事に美容を終えることができました✨

頑張り屋さんなクリくんにまたお会いできることを楽しみにしております(*´ω`*)

 

ヨーキーのシーちゃんです

小柄でCUTEなシーちゃん💕

愛嬌たっぷりでスタッフを癒してくれてましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m