バーゲンの時期が♡

2019/06/18

6月も半ばを過ぎましたが〜〜〜

この時期の、楽しみといえば夏のバーゲンですよね!!★

欲しかった物がお買い得になっていたりするので

暑いのを忘れて、ついつい夢中になってしまいます(笑)

今年も友人と一緒に、博多駅やキャナル、天神などに

夏のバーゲンへ繰り出そうと計画中です✨

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

ダックスの風太くんです

カットでさっぱり短くなった風太くん✨

パパさんのお迎えを心待ちにしている様子です( *´艸`)

 

ヨーキーのマリンちゃんです

丸顔がとってもお似合いのマリンちゃん🎶

カットでますます可愛さUP⤴です(*^▽^*)

 

プードルのぽんちゃんです

今日もいい子さんに美容を受けてくれたぽんちゃん💕

くりくりお目目がCUTEですっ(〃▽〃)ポッ

 

プードルのランちゃんです

ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのランちゃん🌟

愛嬌たっぷりでスタッフを癒してくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのモコくんです

いつも元気いっぱいにご来店くださるモコくん❣

パパさんとママさんがお迎えに来ると嬉しさが溢れだしていました(*´ω`*)

 

シーズーのたおちゃんです

美人さんなお顔立ちのたおちゃん💓

今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていました(●^o^●)

 

ダックスのちょこくんです

瞳の色がとっても綺麗なちょこくん✨

今回はとってもスッキリ短いスタイルになりました~~(●´ω`●)

 

プードルのこてつくんです

おっとりな性格でスタッフを癒してくれるこてつくん💕

安定のアフロスタイルもキマっていますっ(`・ω・´)

 

プードルのルージュくんティアラちゃん

ウルフくんです

三匹仲良くご来店くださいました~~🎶

みんなとびっきりのスマイルで写ってくれました\(^o^)/

そして、ルージュくんたちのママさんからシフォンケーキの

差し入れをいただきましたぁ💓 ふわっふわでとっても美味しかったです❣

本当にありがとうございましたm(__)m

 

ダックスのロックくんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

ふわふわさらさらになってご満悦そうなロックくんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

チワワのもーすけくんです

美容が終わってリラックス中のもーすけくん🌟

ママさんがお迎えに来るまでお利口さんに待っていてくれました(∩´∀`)∩

 

ハーフのくれちゃんです

新しいお友達が増えました~~💓

当店での初めての美容で慣れない環境だったので少しドキドキ気味なくれちゃんでしたが

最後まで頑張ってくれて、無事に美容を終えることができました✨

頑張り屋さんなくれちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております( *´艸`)

 

シーズーのピケくんです

カットでさらにイケメンさんになったようなピケくん❣

最後までよく頑張ってくれていました~~(*´ω`*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪