雨☔

2019/06/28

 

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日雨でジメジメして洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしいですねっ💦3

雨の日は、気持ちも沈みがちになっちゃいますが〜〜

梅雨なんかに負けず、明るく元気に乗り越えちゃいましょう♪

 

それでは、今日も明るく元気いっぱいなワンちゃん達をご紹介いたします♪

 

今日のワンちゃん

 

 

ハーフのチャコちゃんです

カットが終わって可愛さUPしたチャコちゃん💓

ママさんがお迎えが来るまでいい子さんに待っていてくれました~(*´▽`*)

 

プードルのココちゃんです

ぬくぬく入浴タイム中のココちゃん♨

うっとり気持ち良さそうな表情が撮れちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ポメラニアンのぽこ太くんです

まん丸お顔がとってもお似合いのぽこ太くん🎶

今日もお利口さんに頑張ってくれていました~~(`・ω・´)

 

プードルのココくんまいちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました❣

お揃いのスタイルでますます仲良しこよしです(●´ω`●)

 

ダックスのリキくんです

イケメンさんなお顔立ちのリキくん💕

モデルさんみたいなポージングで写ってくれましたぁ(〃▽〃)ポッ

 

シーズーの百合ちゃんです

いつも大人しくお利口さんに美容を受けてくれる百合ちゃん✨

今日も無事に美容を終えることができました~~(*´ω`*)

 

ハーフのモカくんです

キラキラスマイルで写ってくれたモカくん💓

愛嬌たっぷりなモカくんに癒されまくりなスタッフでした( *´艸`)

 

プードルのチコちゃんです

つぶらな瞳がCUTEなチコちゃん❣

パパさんがお迎えに来ると嬉しそうなチコちゃんでした(∩´∀`)∩

 

チワワのアニーちゃんとダックスのクウちゃんです

元気にご来店くださった二匹さん🌟

カットが終わってリラックス中のシーンをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

チワワのシュワくんです

今日はカットのみでご来店くださいました✨

お利口さんに頑張ってくれていたので、お家でたくさん休んでくださいね(≧◇≦)

 

チワワのココアちゃんリンちゃんです

フワフワもこもこさんになった二匹さん❣

ママさんがお迎えにくると嬉しそうでした~(´っ・ω・)っ

 

ハーフのねるちゃんです

とっても大人しい性格のねるちゃん🌟

カットでますますプリティーになりました~(*´▽`*)

 

パグのカシスちゃんです

シャンプーしてキレイキレイになったカシスちゃん

長い舌を出してお茶目に写ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

 

コメントを書く♪