夏といえば~~✨

2019/07/14

7月も半ばに入り、夏本番が近付いてきましたが

皆さんはいかがお過ごしですかぁ〜〜??(ノ∀≦*)ノ゛

夏といえば花火!!!

いろんな所でたくさん始まる花火大会〜〜☆★

予定をたてながらすっごくワクワクです✨

でも、ワンちゃんにとっては、バァーンという音をすっごく
こわがっちゃいますので、ワンちゃんとご一緒の場合は
優しくしっかり抱きしめてあげてくださいね〜♡

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

 

今日のワンちゃん

ダックスのあおくんです

美容が終わってちょっとお眠な表情のあおくん🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていました。

お家でゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

 

シュナウザーのももちゃんラムちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました🎶

お揃いのスタイルでますます仲良しになりました(*´▽`*)

 

チワワのてんくんです

シャンプーコースでご来店くださいました

キレイキレイになってご満悦なてんくんでした(●´ω`●)

 

シーズーのポニーくんです

美容が終わってリラックス中の姿をパチリですっ(`・ω・´)📷

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのはなちゃんです

♨温泉♨につかって気持ち良さそうなはなちゃん💕

カメラ目線で写ってくれました(≧◇≦)

 

ヨーキーのクウくんです

カットですっきりした様子のクウくん🎶

キメ顔で写ってくれました(`・ω・´)📷

 

プードルのプーくんです

カットでフワフワになったプーくん☆彡

スタッフに抱っこされてご機嫌さんですヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのジャックくんです

夏に向けて短くカットしたジャックくん🎶

カメラに向かって満面の笑みを見せてくれました( *´艸`)

 

プードルのモコくんです

スタッフととっても仲良しさんなモコくん☆彡

美容後も、パパさんのお迎えまでいい子さんで

待っていてくれました(∩´∀`)∩

ダックスのダニエルくんトラくんです

二匹仲良くシャンプーコースでご来店くださいました

キレイになってますますイケメンさんになっちゃいました~(〃▽〃)ポッ

 

チワワのマリンちゃんです

可愛いお顔立ちのマリンちゃん

カットしてますますCUTEになりました(*´▽`*)

 

ハーフのメリーちゃんです

新しいお友達が仲間入りしましたヾ(≧▽≦)ノ

慣れない環境の中一生懸命頑張ってくれていました❢❢

そんな頑張り屋さんなメリーちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております(*’ω’*)

 

ボーダーコリーのはなちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました

キレイキレイになってご満悦なはなちゃんでした(*^▽^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪