梅雨が明けるのが楽しみです!!

2019/07/16

 

来週には梅雨が明けて、本格的な暑さが続くようですが

暑くなると、そうめんが食べたくなってしまいます(≧◇≦)

昔、糸島にある白糸の滝で遊んで流しそうめんをして

涼んだ記憶があり、今年は白糸の滝へ涼を求めに行こうと計画しておりますッ‼

流しそうめんの他にもヤマメ釣りや、その釣ったヤマメを

食べることが出来たりするそうです☺

 

白糸の滝はワンちゃんも一緒に行ける所なので、皆様もワンちゃんと共に

涼を求めに行ってみてください~~(*´ω`*)

梅雨が明けるのがたのしみですね!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

マルチーズのリリーちゃんです

今回もお利口さんに頑張ってくれたリリーちゃん❣

カットでますますCUTEになりました(*ノωノ)

 

チワワのモカちゃんサラちゃんです

偶然、同じポーズで写った二匹さん💕

今日も安定の可愛さのモカちゃんとサラちゃんでした(∩´∀`)∩

 

ハーフのあんこちゃんです

カメラに向かってとびきりのスマイルを見せてくれたあんこちゃん🎶

美容が終わってルンルンさんな様子ですヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのナナちゃんです

スッキリ短いスタイルになったナナちゃん✨

本格的に暑くなってきましたが涼しく過ごせそうですねッ( *´艸`)

 

ダックスのりぼんちゃんです

いつものスタイルでさっぱりしたりぼんちゃん🌟

ママさんがお迎えに来るまでいい子さんに待ってくれていました~~(*^▽^*)

 

ヨーキーのチョコちゃんとハーフのノアちゃんです

二匹さん仲良くご来店くださいました🎶

長いお耳の毛がよく似合っていてプリティーです(≧◇≦)‼

 

ポメラニアンのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃんです

バリカンで短いスタイルになりました~~✨

暑い夏も快適に過ごせそうですね(*´ω`*)

 

ダックスのとっとちゃんです

気持ち良さそうに入浴中のとっとちゃん♨

うっとりした表情が微笑ましいです(*´ω`*)

 

プードルのらんまるくんです

カットのみでご来店くださいました🌟

ばっちりカメラ目線でかっこよく写ってくれたらんまるくんでした~\(^o^)/

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪