日別アーカイブ: 2019/10/27 13:55

愛犬と一緒に✨

2019/10/27

すっかり秋になり、肌寒くなりましたね!

日中もワンちゃん達のお散歩にも行きやすくなりましたぁ♪

そんな私は、愛犬と共にダイエット計画中です笑

秋になったせいか、食欲が増しに増して仕事中でもご飯の事を考えてしまいます💦

その結果、体重も増し増しになっちゃいおましたぁ(;^ω^)
なので〜〜、愛犬と共にダイエットすることを強く決心しました笑

愛犬ウォーキング頑張ります!!!」

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達をご紹介します🎶

 

 

今日のワンちゃん

プードルのコロンくんです

名前を呼ぶスタッフの声にお耳がピンと反応しているコロンくん🎶

姿勢正しく写ってくれましたぁ(∩´∀`)∩

そして、コロンくんのママさんからスダチの差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフと分けて、お家で美味しくいただきました‼ ありがとうございましたm(__)m

 

ダックスのとっとちゃんです

最近寒くなってきたので、あたたか~い温泉に入浴中です♨

温まった後は、美容もしっかり頑張ってくれましたぁ(●´ω`●)

 

チワワのアオくんとハーフのマハロちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました✨

いつものスタイルでばっちりキマっている二匹さんです(*^▽^*)

 

プードルのマルコちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🌟

ふわふわになって、ますますCUTEになっちゃいました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワの小春ちゃん小梅ちゃんです

シャンプーコースでご来店くださった二匹さん💕

今日も最後までよく頑張ってくれていました( *´艸`)

 

ダックスのアリスちゃんです

ハサミ✂でスッキリカットしたアリスちゃん❣

さっぱりして気持ち良さそうな姿をパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ダックスのダニエルくんとトラくんです

イケメンさん二匹がご来店くださいました~~💕

人懐っこい二匹さんに今日も癒しをもらいました(〃▽〃)ポッ

 

ダックスのアロマくんコロンくんです

お揃いの短いスタイルに変身しました~~‼

スッキリ短くなってご満悦そうです(●^o^●)

 

チワワのモカちゃんサラちゃんです

プリティーな二匹さんがご来店くださいました💘

名前を呼ぶとしっぽフリフリしてくれるカワイ子ちゃんですっヾ(≧▽≦)ノ

そして、モカちゃんとサラちゃんのママさんからパン🍞の差し入れをいただきましたぁ❣

スタッフと分けて、美味しくいただきましたぁ‼ いつもありがとうございますm(__)m

 

ペキニーズのギズモくんです

愛嬌たっぷりなギズモくん✨

今日もスタッフの癒しとなってくれました(*^▽^*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m