宮地嶽神社へ

2019/10/29

先日のお休みに、久しぶりに宮地嶽神社へ行ってきましたぁ✨

七五三の時期でもあるので、可愛いお子様たちもお参りに来てて

とっても賑わっていましたぁ🎶

ゆっくりと奥の方の神社にもお参りして、いい休日が過ごせました✨

今年も残り2ヶ月ですが、健康には十分に気を付けて

元気にスタッフ皆で年末まで頑張りたいと思います!!!

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

 

今日のワンちゃん

チワワのクックくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

バッチリカメラ目線で写ってくれました~(●´ω`●)

 

ダックスのチョコくんです

ポカポカ入浴タイムのチョコくん♨

温まった後は、美容もしっかり頑張ってくれました(*´ω`*)

 

チワワのレオくんとヨーキーのチョコくんです

二匹仲良くご来店くださいました🌟

リラックス中の二匹さんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのココアちゃんです

シャンプーコースが終わってモコモコさんになったココアちゃん💓

ママさんがお迎えに来るのを心待ちにしていました( *´艸`)

 

プードルのらんまるくんです

カットのみでご来店くださいました~~✂

ますますイケメンさんになっちゃいました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのタイルくんです

バリカンでスッキリ短くなったタイルくん✨

快適スタイルになってご満悦そうですヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのモコくんです

名前を呼ぶスタッフの声に首をかしげるモコくん❣

可愛い瞬間が撮れちゃいました~~(≧◇≦)

 

ポメラニアンのぽこたんくんです

ハサミ✂でスッキリカットしたぽこたんくん🌟

お迎えに来たパパさんと仲良く帰っていきました~~(`・ω・´)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪