日別アーカイブ: 2019/11/29 15:51

久しぶりに✨

2019/11/29

先日の休日に、映画鑑賞とパンケーキを食べに行ってきました~🎶

映画館で映画を見るのは久々だったので、

大画面で見るのは迫力もあって良いな~と改めて思いました‼

映画鑑賞のあとは、美味しいパンケーキ🥞を食べに行きました💕

三枚あったのですが、ペロッと食べてしまいました😂

充実した休日になり、リフレッシュ出来ました🌟

 

それでは今日も可愛いワンちゃんたちのご紹介で~す!

 

今日のワンちゃん

プードルのマルコちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

キレイキレイでふわふわになってご満悦そうなマルコちゃんでした(≧◇≦)

そして、マルコちゃんのママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ💓

スタッフ皆で分けて美味しくいただきました‼ ありがとうございましたm(__)m

 

マルチーズのリリちゃんです

美容が終わってリラックス中のリリちゃん🎶

ママさんがお迎えに来るのを心待ちにしていました( *´艸`)

 

プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

CUTEな二匹さんがご来店くださいました💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていました~~(`・ω・´)

 

柴犬の黒くんです

シャンプーコースでご来店くださいました❣

イケメンさんな黒くんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのココちゃんです

あったか~い温泉に入浴中♨✨

しっかり温まったあとは、美容も頑張ってくれたココちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのてんくんです

シャンプーコースでキレイキレイなったてんくん🌟

人懐っこい性格でスタッフの癒しになってくれていました~~(●´ω`●)

 

プードルのマロンちゃんです

まん丸お顔がとってもお似合いのマロンちゃん💕

全身をハサミ✂でカットしたので、プードルちゃんらしいもこもこさが残っています(*´▽`*)

 

プードルのこてつくんです

いつものアフロスタイルがばっちりキマっています💪✨

今日もマイペースで、スタッフの癒しキャラなこてつくんでした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m