日別アーカイブ: 2020/01/14 15:11

鍋パーティー✨

2020/01/14

新年会も兼ねてこの前のお休みに
友人達と我が家で鍋パーティーをしましたぁ〜〜〜

いろいろな鍋がある中で、チョイスしたのが

博多華味鳥の水炊きです!!

とってもとっても美味しくてお勧めです♪♪

コーラーゲンたっぷりでヘルシーでおいしくて、楽しくて
やっぱり鍋は最高ですねぇ〜〜〜

でもやっぱり~~またまた、食べ過ぎちゃいましたぁ~~~💦

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん

 

プードルのマルコちゃんです

今回はシャンプコースでご来店くださいました✨

フワフワ、モコモコのまるこちゃんでしたぁ( ´∀` )

ペキニーズのギズモくんです

今日もさっぱりスタイルに変身しましたヾ(≧▽≦)ノ

最後までお利口さんでいてくれました❣

プードルのチャッピーちゃんです

今日はすっきりさっぱりに大変身しました~~❣❣

頂いた差し入れもスタッフ皆で美味しくいただきましたぁ💕

本当にありがとうございました~~(●´ω`●)

 

チワワのみくちゃんです

寒い日の♨はまた格別に気持ちがいいかな❓

今日もとってもお利口さんでした(∩´∀`)∩

ポメのおはぎくんです

今日もハサミ✂でカットスタイルです!

美容が終わっていい表情をパチリですっ(`・ω・´)📷

チワワのレオくんとパグのラックくんです

シャンプーコースでキレイキレイになったラックくんです!

最後まで頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

レオくんのお写真が上手く撮れてなくてごめんなさい!2匹ともとってもお利口さんでした!!

次回はしっかりとご紹介させていただきます。

ダックスの風太くんです

寒い日の♨は本当に気持ちいいですよね(o^―^o)ニコ

今日も最後まで頑張ってくれましたぁ(*^▽^*)

柴のじゅんちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになりました~~( *´艸`)

美容後のカワ(・∀・)イイ!!表情をパチリですっ(`・ω・´)📷

ポメのぽこたんくんです

CUTコースでスッキリ短くなりましたぁ~~

美容後の可愛いぽこたんくんスマイルいただきましたぁ(o^―^o)ニコ

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m