日別アーカイブ: 2020/02/11 18:09

これからの季節は!!

2020/02/11

春に向かいこれからポカポカと嬉しい季節になりますが〜

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります。

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、必ず月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげてください。

ワンちゃん達だけではなく、ダニが媒介するウイルスが

私たち人間にも、大変な危険を及ぼす場合があると先日ニュースにもなってました。

しっかり、ノミダニ対策をして

散歩日和のこれからの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ♪

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

 

 

今日のワンちゃん

ダックスの風太くんです

いつものカットスタイルでばっちりキマっている風太くん🌟

今日も最後までよく頑張ってくれていました~~(●´ω`●)

 

ポメラニアンのもこくんです

ふわふわな首元の毛がご自慢のもこくん✨

イケメンさんに写ってくれました~(n*´ω`*n)

 

チワワの賢くんです

カットでさらにかっこよくなった賢くん💓

ママさんがお迎えに来るのを心待ちにしていました( *´艸`)

 

シーズーの百合ちゃんです

ばっちりカメラ目線でCUTEに写ってくれた百合ちゃん❣

パパさんと仲良く帰っていきました~~(*^▽^*)

 

チワワのリンちゃんです

シャンプコースでご来店くださいました✨

キレイキレイになってご満悦そうな表情です(*´▽`*)

 

プードルのくるみちゃんです

新しいお友達が増えました~~‼

当店での初めての美容で慣れない環境の中でしたが

最後までよく頑張ってくれて無事に美容を終えることができました~~(*^▽^*)

プリティーなくるみちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております🎶

 

ダックスのチョコくんです

ぽかぽか入浴中のチョコくん♨

温泉常連さんのチョコくんはいつも気持ち良さそうに入浴してくれます(∩´∀`)∩

そして、チョコくんのママさんから、バレンタインも近いということで

チョコ🍫の差し入れを頂きました~❣

スタッフと分けて、美味しくいただきました‼ ありがとうございましたm(__)m

 

プードルのフランくんです

まん丸なお顔がお似合いなフランくん💕

美容が終わって少しオネムそうな表情です( *´艸`)

 

チワワのくるみちゃんランちゃんです

CUTEな二匹さんがご来店くださいました💓

今日も最後まで頑張ってくれていたくるみちゃんとランちゃんでした~~(`・ω・´)

 

シーズーのたおちゃんです

いつものスタイルでますます可愛くなったたおちゃん❣

パパさんがお迎えに来ると大喜びなたおちゃんでした~ヾ(≧▽≦)ノ

 

パグのカシスちゃんです

シャンプコースでご来店くださいました✨

ちょこんと出ている舌がお茶目なカシスちゃんですっ( *´艸`)

 

ハーフのぽんたくんです

イケメンさんなぽんたくん、二回目のご来店です‼

かっこよく笑顔で写ってくれました(`・ω・´)📷

 

シーズーのピケくんです

くりくり大きなお目目がご自慢のピケくん🌟

いつものカットスタイルでかっこよさUP⤴しちゃいました(〃▽〃)ポッ

 

プードルのバービーちゃんです

まん丸なお顔がCUTEなバービーちゃん💓

ふわふわな足元にもご注目ですっ(`・ω・´)‼

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m