リフレッシュ!!

2020/02/14

 

先日、友人から心も身体も温まるプレゼントをいただきましたぁ💕

とっても可愛い入浴剤です♪

お風呂タイムがとっても大好きな私はテンションアゲアゲで

もちろん、その日のお風呂で楽しみましたぁ〜〜

とってもいい香りでとっても癒されましたぁ💕

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥

今日のワンちゃん

プードルのラムちゃんです

美容が終わってリラックス中のラムちゃん🎶

ママさんがお迎えに来るまでいい子さんに待ってくれていました~~(*^▽^*)

 

プードルのふわりちゃんです

ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのふわりちゃん💓

ばっちりカメラ目線でCUTEに写ってくれました~( *´艸`)

 

パピヨンの福太郎くんです

カットが終わってますますイケメンさんになった福太郎くん✨

良く頑張ってくれたので、お家に帰ってたくさん休んでね~~(∩´∀`)∩

 

プードルのココくんまいちゃんです

二匹さん仲良くご来店くださいました🎶

いつものスタイルになりました~~(`・ω・´)

 

プードルのメロンくんです

今日も元気に来店くださったメロンくん❣

愛嬌たっぷりさんで、スタッフの癒しになってくれています~~(n*´ω`*n)

 

ヨーキーのノアくんです

スッキリ短いスタイルに変身したノアくん🌟

ママさんのお迎えを心待ちにしていました( *´艸`)

 

シーズーのチャメちゃんです

名前を呼ぶとしっぽをフリフリしてくれるチャメちゃん💕

カットでさらにプリティーになりました~~(●´ω`●)

 

ダックスのとっとちゃんです

ぽかぽか温泉タイムのとっとちゃん♨

気持ちいいのか、ウトウトしていました( *´艸`)💤

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪