日別アーカイブ: 2020/02/21 17:06

大切なワンちゃんに💕

2020/02/21

 

突然ですが・・・

皆さまは、大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか~??

ワンちゃんは好奇心などから、いつ・どこに逃げてしまうかわかりません😢

これからの季節は、愛犬ちゃんと一緒にお出かけしやすい

あたたかい季節になりますので~~・・・

 

万が一の場合に備えて、迷子札を付けて

わんちゃんと楽しくお出かけしましょう🐶🎶

 

DOG-Martでも可愛い迷子札をご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ~(*´ω`*)ノ

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です❣

 

今日のワンちゃん

プードルのチコちゃんです

今日もスッキリキレイキレイになりました✨

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれていました~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのマロンちゃんです

美容が終わってホッとしたようなマロンちゃんをパチリですっ📷

お迎えが来るのを心待ちにしていました( *´艸`)

 

ハーフのプリンちゃんです

今日もスッキリスタイルに大変身しました~~🌟

ますます美人さんになっちゃいました(●^o^●)

 

プードルのぽんちゃんです

いつものスタイルでスッキリさんになって可愛くなりました🎶

姿勢正しくカッコよく写ってくれましたぁヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのイヲくんとチワワのマリンちゃんです

本日はカットのみでご来店くださいました‼

ハサミでスッキリCUTしてさっぱりさんの2匹さんでした~~(∩´∀`)∩

 

ハーフのハナちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったハナちゃん❣

ママさんのお迎えまでお利口さんに待っててくれましたぁ(*´▽`*)

 

プードルのまなちゃんです

新しいお友達のまなちゃんです💕

少し緊張気味でしたが、最後までとってもお利口さんに頑張ってくれてましたぁ

最後の方はスタッフとも仲良しさんになってくれて、可愛い笑顔で写真撮影です☺

そんな可愛いまなちゃんにまた会えるのをスタッフ一同楽しみにしております💕

 

ハーフの愛美ちゃんです

いつも通りのスタイルでスッキリなった愛美ちゃん🌟

長くてふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントです~(n*´ω`*n)

 

プードルのリリちゃんです

今日もスタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれたりりちゃん🎶

美容後は、大好きなパパさんのお迎えが待ち遠しそうでした(`・ω・´)

 

プードルのらんまるくんです

明るく元気いっぱいにご来店のらんまるくん💪

いつも通りのスタイルでスッキリさんになりました~~(*^▽^*)

 

プードルのコロンくんです

大人しくてとってもお利口さんなコロンくん🎶

名前を呼ぶスタッフの声にお耳が反応していますっ(≧◇≦)

 

チワワの一茶くんです

シャンプコースでご来店くださいました✨

キレイになった後は笑顔で可愛く写真に写ってくれましたぁ(≧▽≦)

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m